« ショパン エチュードOp.25-2 途中まで^^; | トップページ | ここ数日の事 »

GW

GWは暦通りにお休みでした。

なのに・・・sweat02息子は野球、娘は塾と学校(休みの日も登校してOK)なので、どこにも家族では出掛けず。

主人は半分は仕事だったので、休みの日は息子の野球の試合の応援に行きました。

子供が小さかった時は色々遊びに行ったのに、寂しい限りです。

楽しかったのはご近所のお友達5人と飲み会beer当日の夕方にメールが来て全員集まれるなんて、みんなヒマsign02smile

実家にも行きましたが、父と母は子供達が来なくて少し寂しそうでした。ごめんね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先程、娘がベートーベンのワルトシュタインを練習していました。

「ちょっと撮らせてよ!」って言ったら「弾けていないからイヤだpout」と。

無理やり練習している所を撮ってみました。内緒でUPします。

« ショパン エチュードOp.25-2 途中まで^^; | トップページ | ここ数日の事 »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

指の形とか、ayayanさんにそっくりだ!
やっぱり親子だね~!
上手だ~!
しかし、音楽の道に進んで欲しいと熱望しています。
ワルトシュタイン、素敵な曲だもんね。
ベートーベン、弾いてみたいなって思う曲は全部難しいの。
先生から後期の曲は難しいからって言われ難色を示されました。
まだ何を弾こうか考えています。
あー楽しい(笑)。

オリーブさんへ♪

>指の形とか、ayayanさんにそっくりだ!

今日同じ事をお友達に言われましたhappy01
やっぱり似ているのかな。

ベートーベン、私も大好き!同じく後期のソナタはまだ弾かせて貰えませ~んsweat01

ワルトシュタインと熱情はいつか弾きたいです!!
あと好きなのは12番と24番。
オリーブさんが何番を選ばれるのか楽しみですnote

手の動きが美しい~~。
↑私もayayanさんの手の形に似ていると思いました。

拍が感じられて歌っている、ぐいぐいひきつけられる演奏ですね。
こんな風に弾けたら楽しいでしょうね~。すごいな~。
これからも内緒でUPしてね。


GWや長期のお休みは、子どもたちが大きくなると全員そろって出かけるのは難しくなくなりますよね。

我が家もたけのこ掘りは全員で行けたけど、旅行は息子は留守番でした。
家族旅行、次はいつかな~。ちょっとさみしいです。

エヌサンドさんへ♪

やっぱり似ているのねhappy01
娘には嫌がられそうですが・・。
私の指の太さは娘の太さの1.5倍あるの~coldsweats01

娘の演奏を聴いてくださってありがとうございます。
まだ通しては弾けないみたいで、いつになったら仕上がるのかなsmile


たけのこ堀りって楽しいですよね。
満喫されて羨ましいです。
美味しいものを食べたい!!

もう息子さんの歳になると一緒には行ってくれませんよね。
子供が小さい時は楽しかったなheart04

さすがayayanさん の娘さんだわ。
とっても上手で羨ましい限りだわ。

ワルトシュタインだなんて
恐ろしいソナタをお弾きになるなんて・・・

お友達とbeer いいですね~
これが1番楽しいでしょ。

yumiさんへ♪

娘ね、決して上手ではないんだけど、全体像を見るのはまあまあかも。
ありがとねhappy01

そう!お友達とbeerは生き返るわぁheart04
私、強いんだよね。普段は飲まないんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショパン エチュードOp.25-2 途中まで^^; | トップページ | ここ数日の事 »