« ブルグミュラー18の練習曲 セレナード♪ | トップページ | ファニー・メンデルスゾーン メロディOp.4-2 »

セレナード♪

間違えているけど、撮り直ししてもきっと大して変わらないだろうと思ったので、このままUPしますnote

もっと歌って弾けるといいんだけど、まだまだ譜読みから脱していませんsweat01

« ブルグミュラー18の練習曲 セレナード♪ | トップページ | ファニー・メンデルスゾーン メロディOp.4-2 »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

切なくて揺れるような素敵な演奏ですね。
とても歌って弾かれていると思います。

子供のころブルグミュラーを練習しましたが、こんなやさしくてきれいな曲はなかったような??
久しぶりに弾きたくなりました♪

初めて聴きました。
素敵な曲ですね。
ブルグミュラー18って知らない曲ばかりなんです。
他にもきっと名曲があるんでしょうね。
なんだか気になりますぅ~♪

エヌサンドさんへ♪

聴いてくださったのですねhappy01
ありがとうございます!

装飾音符が揺れているイメージなのかな。
弾いていて旋律の美しさに酔ってますnote
ブルグミュラーの18の練習曲ってあまり弾く事がないですよね。
とても綺麗な曲が沢山入っているんですよheart04

Ekkoさんへ♪

私も最近知った曲で、あまりに素敵ですぐに楽譜を見て弾いたんですよnote

なかなか18の練習曲は手に取る事がないですよね。

私は「真珠」という曲が好きでしたheart04
たまにこういうのを弾くと癒されますhappy01
Ekkoさんもいかがですか?

(*'▽'*)わぁ♪
素敵~~~

さすがayayanさんだわ。
18の練習曲って 私全然知らないのよ。
他にもいい曲ある?
ちょっと楽譜が欲しくなってしまったわ。

yumiさんへ♪

yumiさんがHPで使っているのを聴いて一目惚れならぬ、一耳惚れ!?
私も数曲しか知らないけど、「真珠」は綺麗だったよnote
ちょっと弾くのに良いかも。楽譜見てみてhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/29028537

この記事へのトラックバック一覧です: セレナード♪:

« ブルグミュラー18の練習曲 セレナード♪ | トップページ | ファニー・メンデルスゾーン メロディOp.4-2 »