« 筋肉痛 | トップページ | 黒鍵♪ »

昨日は♪

昨日は通しで2公演分のお仕事をして来ましたnote

足が棒ですsweat02帰宅してから何もしたくなくご飯を食べてお風呂に入って寝ました。

夕食は途中まで用意して娘に後の作業を任せたのでOKだったのですが、洗濯物を取りこまないし、カーテンが開いている部屋があるし・・。

もうpoutsign03娘も息子も言った事しかしないんだから。主人は私よりも帰りが遅かったので、子供達が動くしかないのに・・。高校生と中学生じゃ、こんなものでしょうか。ま、自分が子供の頃も何もしなかったから仕方ないですねcoldsweats01

~~~♪~~~♪~~~

明日はクレッシェンドの練習会ですhappy01

バラードも弾くつもりだけど、通して弾いた事が殆どなくってsweat01今日は通して弾いてみようっと。弾けるかな。

黒鍵ねぇshock自分を見失うととんでもない曲に編曲しちゃうからな~。。

皆さんの素敵な演奏を楽しんできますnote

« 筋肉痛 | トップページ | 黒鍵♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

明日よろしくでーす。
すごく楽しみ♪

雪が降って電車が止まらないことを
いのります。
何故今夜雪なの?
しかも大雪ですって!!!

yumiさんへ♪

私も今天気予報を見て知りました。
今夜からsnow??
ひえ~!電車止まるかな。
私鉄は結構頑張って動くけどね。
気を付けてねwink

ではでは明日ね~note楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/28203749

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は♪:

« 筋肉痛 | トップページ | 黒鍵♪ »