« ごめんね。 | トップページ | ハチャトゥリアン 少年時代の画集から »

娘の練習風景

ちょっと聴いてよ!と言うので昨夜娘のモーツァルトを聴きました。

KV.331の1楽章。テーマはOKだと思う。全体的にはどう弾きたいのか分かる演奏なんだけど・・think

練習不足!!指がもつれているよ!!私が好きな変奏の所のオクターブの移動がちょっと・・・。(ここは私の方が弾けるかもとついつい娘にライバル心smile

流石にマズイと思ったのか、私がその場に居るのを忘れたかのように自分の世界に入って練習しだしました。

部屋から出るに出られない私はその練習の一部始終を見ていたのでした。ふ~~ん、こうやって練習しているんだ。

いつも言われっぱなしだから一言言おうと思ったけど、言える雰囲気ではない!

この曲を全体を通して早く聴いてみたいわ。でもね、やっぱりコツコツ練習しないとねwink

« ごめんね。 | トップページ | ハチャトゥリアン 少年時代の画集から »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^

お嬢さん、がんばってますね♪””
聴いてみたいなぁ。。。(*^^*

↓の記事の息子さん!
かわいいですね!!!
わが子とは 大違い!!
買い物も一緒に行ってくれません(;;

poncoさんへ♪

こんばんはぁhappy01
何とか頑張って続けています。
全然練習しないから弾けていないんですよ~!!

息子ね、姉が居る弟ってこんな感じみたいですよ。
家族みんなで甘やかしていますwink
poncoさんとこも買い物について行かないのですね。
うちも買い物は一緒に来ませ~ん。
荷物持ちに一緒に来て欲しいのにsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/27405041

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の練習風景:

« ごめんね。 | トップページ | ハチャトゥリアン 少年時代の画集から »