« バラード3番。。(笑) | トップページ | 2/1(日)のレッスン♪ »

~未来の名手たち~

昨日、仕事でご一緒しているお二人が「~未来の名手たち~」という演奏会に出られました。

それを同期と一緒に聴きに行って来たのですnote

マリンバ・ピアノトリオ・パーカッショングループ・木管楽器グループがそれぞれプログラムを組まれての演奏でした。

感動したのはピアノトリオnotes素敵なピアノでした。仕事場でも優しい言葉を掛けてくださる方なのですが、そのお人柄と同じくピアノの音色も心に優しく響いてくれました。トリオっていいなぁheart04それぞれの掛け合いも見事でした。

そしてパーカッションのグループは客席が一つになって聴き入っていました。ブラボーの掛け声も当然という感じ。この中のお一人も仕事場の方。物静かな美人さんで、この演奏とのギャップが返ってインパクトがあり、益々ファンになってしまいました。

お二方もプロのお顔をされていました。オーラもあって、本当に素敵でしたshine

« バラード3番。。(笑) | トップページ | 2/1(日)のレッスン♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/27629780

この記事へのトラックバック一覧です: ~未来の名手たち~:

« バラード3番。。(笑) | トップページ | 2/1(日)のレッスン♪ »