« 練習♪ | トップページ | 音源の整理 »

黒鍵

デジカメで撮ってみたけど・・・sweat02

あまりに酷い!即削除。

弾けないのに速く弾こうとして指が浮いてしまう。

確実に打鍵出来るように、今は我慢の時。ゆっくり練習note

黒鍵でこんなに手こずるとは・・まだ弾けるだけのテクニックが無いってことですね。

よく先生がこの曲を発表会に弾きましょうって提案されたわ。

うちの先生、明るく乗りの良い曲がお好きheart01黒鍵もその乗りかsign02

出来れば、バラード3番がいいな。

多分先生はそんな事は考えていらっしゃらないでしょう。

この曲で行きましょう!!って言われるよう頑張って練習しようっとhappy01

タイトルの黒鍵から話がバラードに移っちゃったcoldsweats01

« 練習♪ | トップページ | 音源の整理 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

( ̄ェ ̄;) エッ? 黒鍵 消しちゃったの?
もったいない~~
私のあんな酷い演奏UPしてるんだから
聞かせてよ--
って事で来月は聞かせてもらいます( ̄m ̄* )

バラード3もいいよね~~~

yumiさんへ♪

うん。即削除smile
酷いのよ。
練習会までに少しでも綺麗に弾けるといいなと思ってます。
ゆっくり丁寧に頑張ります!!

ゆっくり練習できるってすごい。

私は、ほんとに、我慢が出来ないというか。
焦ってるのかな~。ゆっくりが一番の早道なんだよね、きっと。


素敵な演奏沢山UPされましたね。
黒鍵も楽しみにしています。

バラードやりたいって、先生に、告白しちゃえば?あややんが弾かれるところ想像して、今からうっとり(#^.^#)

ayayanさ~ん、先日はどうも~。
お会いできて嬉しかったですぅ。
ayayanさんてば、予想以上にお若くてハツラツされてて…きゃ~!でした(^.^*
お嬢さんと連弾されるなんて、ほんと絵になるんだろうな~って想像しました。

あれま、黒鍵削除されちゃいましたか、残念。
先日、何やら寛大なお言葉頂戴しましたが、ほんと私のはいい加減ですのでね。
正直、しまいには、私、弾けなくて嫌になってしまいました。
軽快な曲で、初めは頑張ろう~♪と思ったのですが、私にとって、かなり奥不快です(笑)

ayayanさんはきっとちゃんとされた演奏されてるんだろうな、って思います。
今度是非聴かせてくださいね。

バラード3番されてるそうですね。
あくあさんの演奏素晴らしかったですよね。
私も最近チョコロビット譜読みしてみたんですが、いや~これもやはり難曲ですね、すっかり
お手上げです(汗)。

ayayanさん頑張ってくださいね、情熱的なyayanさんに合ってる感じです。
そうそう、Rooさんの仰るように、師匠様に相談されたらと思いますぅ(^-^*)

Rooさんへ♪

ちょっと弾けるようになると速く弾きたくなっちゃうんですsweat01
で、どんどん崩れてしまう・・。
今最悪で、再度譜読みからのつもりで練習していますhappy01

黒鍵はいつになったらUP出来るかな。
今UPする物が無いから、昔のを整理するついでにUPしているんですよ。
どうもベートーベンは3楽章が好きみたいで、連チャンでUPしてみました。
良かったら聴いてねnote

>バラードやりたいって、先生に、告白しちゃえば?

そうだよね。言えばいいんだよね。
発表会の曲を自分で決めると良い事が無くて・・。
先生から勧められると安心して弾けるのよね。
だから、出来れば先生から言って欲しい私。
あ~、子供みたいcoldsweats01

ゆうゆうさんへ♪

先日はどうも~~。
楽しかったです♪
満足、満足の一日でしたheart04
思ったより若かったですか?
ははは(笑)おばさんですよ。
ゆうゆうさんは明るい面白い方で、初めてお会いした気がしませんでした。
これからもヨロシクですhappy01

黒鍵は難しいです。
ゆうゆうさんの黒鍵を聴かせて頂いて、あんな風に弾いてみたい!!と頑張っていますが、私が弾くとガチャガチャしていて、とても黒鍵ではありませんsweat02

先日のあくあさんのバラード3番、本当に素敵でしたね!
難曲ですぅ~coldsweats01
でもとっても好きなので頑張ります!!
先生に相談できると良いですよね。
もう少し頑張ってから、先生に聞いてみようかな。

>ayayanさん頑張ってくださいね、情熱的なyayanさんに合ってる感じです。

嬉しいお言葉です。ありがとうございますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/27104994

この記事へのトラックバック一覧です: 黒鍵:

« 練習♪ | トップページ | 音源の整理 »