« クリスマスツリー | トップページ | 歩くわたし »

この一週間

忙しい一週間だった。

二つの仕事を掛け持ちはキツイ!!特に一つは今が繁忙期。「不足です!出てください!!」とメールやら電話が頻繁coldsweats02

で、先週、元々やっている仕事の社員(某有名大学卒の新人)と電話で話をしていて怒ってしまいましたpout 何だかね、言葉遣いは悪いし、世間知らずだし・・・。ま、あまり怒っていても仕方ないので早く忘れようsweat02

そしてもう一つのお仕事。こちらは今年の6月に始めて半年が過ぎようとしています。やっと周りが見えて来て、仕事の流れが分かって来ましたhappy01昨日は仕事。実は私、直前まで日曜日に仕事だと勘違いしていましたcoldsweats01 良かった。気付いて。

昨日と言えば、お友達の演奏を聴きに行って来ましたnote生演奏を聴かせて頂くのは今回で2回目なのですが、惚れ込んでいるんです。私heart04ご自分の演奏をよく聴いて弾かれている方なので、音色が綺麗なんです。また聴かせて頂きたいなhappy01

そして、明日はクレッシェンドの練習会。2回目の参加です。ここのとこと、ブログも更新せず、夜にセコセコ練習していたのですが、どの曲を取っても中途半端な演奏。本当に弾く曲がない。人前で弾くというよりは練習させて貰おう。

« クリスマスツリー | トップページ | 歩くわたし »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/26187648

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間:

« クリスマスツリー | トップページ | 歩くわたし »