« 娘に教えられて。。 | トップページ | 企画をお借りして来ました♪ »

お借りしたCD♪

昨日、minaさんと「題名のない音楽会」の公開録画に行って来ました。

会場近くのツリーのある場所は最近少し有名になり、観光客も沢山xmas

081126_170001

~~~♪~~~♪~~~

で、minaさんにCDをお借りしました。タイトル言っちゃっていい?minaさん!

ブラームスの「ピアノ四重奏 第一番 ト短調 Op.25」

シューマンの「幻想小曲集 Op.88」

これがとても良くって、聴いていて涙腺を刺激されるんですweep

今日はずっとこのCDを聴いています。

チェロの響きがグッと来ます。

« 娘に教えられて。。 | トップページ | 企画をお借りして来ました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はいはい、よいですよ(^-^)

このCD惚れ込んじゃったので、記事にまでしていただけて嬉しい〜♪♪♪♪♪
たっぷり聴いて下さいませclover

minaさんへ♪

ありがとう!!
このCD、本当に良いですnote
私も買おうかな。
こんなに切ないメロディーをチェロに奏でられるとウルウルしちゃいます。
ピアノの音ともマッチしていて、感動もんです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/25700643

この記事へのトラックバック一覧です: お借りしたCD♪:

« 娘に教えられて。。 | トップページ | 企画をお借りして来ました♪ »