« お友達の発表会♪ | トップページ | 娘のピアノ♪ »

悩める音源♪

先日娘が本選で弾く曲をデジカメで撮っていました。間違いもあるけど、結構私的には好きなのでUPしたいnote

でも、思いっきり顔が映っている・・。本人は練習の為に撮ったのだから当たり前なんだけどdelicious

う~~ん。MP3に変換は出来るけど、このブログは容量が変更になりUP出来ないsweat02

さて、どうしようかな。

音源だけ集めた場所を作るか。でもこれって暇な時にしないと私の場合凄く時間が掛かりそう。

~~~♪~~~♪~~~

昨日は仕事で、あるコンクール会場にいました。

疲れたsweat02一言。それだけ。

皆さん、コンサートなど行かれる時は必ず時間前には到着しましょう!

そうしないと、私達大変なんです。詳しくは書けないけど・・。

« お友達の発表会♪ | トップページ | 娘のピアノ♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

そっか、思いっきり顔が乗っかっちゃってるなら難しいかぁ・・・。
私は小細工の方法が分からなくて、いつもデジカメで撮影したものをそのまま使っているのですが、いつかMP3に変換したものが聴けたら嬉しいな~♪

そうそう。
下の記事で思い出しました。
お友達の発表会も好きだけど、私は知らない子供の発表会とかでも感動しちゃうんです。
姪の発表会ではいつもウルウルきちゃうし。
プロの演奏会も素敵だけど、アマの発表会も大好き。

(T▽T)アハハ! お仕事大変だったのですね。
私はいつもコンサートには張り切って行くので
1時間前には到着しています。

画像の編集かぁ。。。
やり方としては色々あるのだろうけどね。
私はHP作成のソフトでやったことあるよ。
でも面倒だからもう忘れた。

オリーブさんへ♪

もろ顔が出ちゃうのはマズイもんね。
ちょっと考えてみます。。

>プロの演奏会も素敵だけど、アマの発表会も大好き。

そうなんですよ!一生懸命弾いている姿が好きで、プロの演奏より感動する事が多くてnote

自分の発表会は緊張するけど、お友達のは楽しめるし、色々知らない曲があって「これ弾きたいな」とか思えるのもいいですよね。

姪っ子ちゃんの演奏でウルウル。うんうん。そうですよね。私は息子の合唱コンクールでウルウルcrying

yumiさんへ♪

一時間前に到着!優秀ですgood
ま、電車が止まったりして仕方ない時もあるけど、早め早めの行動が◎ですheart01

>私はHP作成のソフトでやったことあるよ。
でも面倒だからもう忘れた。

yumiさんが面倒に思うなら余程の事だと思うので、私には絶対に無理だわcoldsweats01

こんにちは♪

動画の加工。。。私にはサッパリわかりません。
せっかくだから聴いてみたいので、
音だけでも可能だったら、是非アップしてね♪
(って、勝手なお願い。。)

ayayanさんのお仕事は、興味深いです。
今度機会があれば、裏話など、きかせてくださいね。(^_-)☆

麻由子さんへ♪

麻由子さんはテンプレートも可愛くされているから、色々ご存知かと思いましたが、やっぱり難しい事なんですね・・。
いずれ、UP出来ると良いのですが。あまり聴かないっていうか、私は初めて知った曲だったので、皆さんにも紹介したかったのsweat02

私の仕事?はははhappy01失敗ばかりで、笑っちゃいますよ。今度お会いした時に是非聞いてくださいませwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/24778094

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める音源♪:

« お友達の発表会♪ | トップページ | 娘のピアノ♪ »