« 悩める音源♪ | トップページ | あ~勘違い^^; »

娘のピアノ♪

散々悩んだ挙句、他のブログをお借りする事にしました。

こちらです♪

良かったら聴いてやってくださいhappy01

« 悩める音源♪ | トップページ | あ~勘違い^^; »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

あややん、おはよ~。
早速聴かせていただいたんだけど、
私のPCからは、ちゃんと聴こえてきません(音は聴こえてくるんだけど。)残念~~(:_;)
あややんは、ブログから聴いてみた?
私の、PCからだけなら、いいんだけど。。。

Rooさんへ♪

おはよ~sun
ありがとうhappy01
でも、あれ?聴けない?
今確認したけど、うちのPCからは聴こえてくるんだけど・・。何でだろう?
どなたか聴いてくださってコメントを頂けると私だけが聴けるのか、そうでないのか分かるよね。ヨロシクです。
Rooさんに聴いて頂きたかったな。。

こんにちは♪
ウチのPCでは、何の問題もなく聴くことができました♪

マズルカの雰囲気がとってもよく出ていて、
素敵な演奏だと思います。
パチパチパチパチ~~☆

素敵な演奏にビックリしました。
お嬢さん、本当にお上手ですね。
それから、マズルカってショパンしか知らなかったので、興味津々、とても新鮮に聴こえました。
とても好きな雰囲気の曲です!
主題と呼ぶのかな(?)切れ味がとても良く、マズルカのリズムがかっこ良いし、展開部(っていうのかな、真ん中の部分)は雰囲気が変わって優雅で、そんでまた最初の部分に戻って歯切れ良く終始、本当に素敵な演奏でした。
先々が楽しみです~!
今度は顔が写らないように(笑)、是非動画も見せて下さいね!

こんばんは!
素敵な曲ですね~。初めて聴く曲でした。
(作曲家の名前も初耳です。coldsweats01
お嬢さんの演奏、風格と威厳があってとっても魅力的です。
きっと弾く時の姿も堂々として美しいのだろうなぁ……と音を聴いてるだけで想像ができます。
本番が楽しみですね♪wink

あ!そうそう。
私も最初、普通に再生ボタンを押したら音がぐにゃぐにゃ~って聴こえたのですけど、DLボタンを押してダウンロードして聴かせていただいたら
ちゃんと聴こえました~heart03

はっ!すみません。絵文字の選択間違えちゃった!

×heart03
heart01
↑こっちです。使いたかったのは!

なんでなんだろう・・
きちんと聞けないのよ。
音楽がゆがんで再生されて。
でも 素敵な曲だというのは解りました。
さすがあややんさんの娘さんだわ。

親子でピアノが上手で羨ましいわ。

麻由子さんへ♪

聴けて良かったhappy01
ありがとうございます。
譜面的にはあまり難しい曲ではないみたいなのですが、日本人には馴染みのないリズムだったり、音だったりで、最初からCDを聴いて良いと先生から言われていたみたいですnote

オリーブさんへ♪

ありがとうございますhappy01
私もマズルカってショパンしか知りませんでした。
この作曲家のマズルカは何曲かあってこれは確か3番だと思います。4番を密かに弾きたいと思っている私ですnote

>展開部(っていうのかな、真ん中の部分)

オリーブさんて正直な方で可愛いheart04
私は知らない曲で、ここは主題?展開?って思う事度々sweat01
で、そうそう展開部がかなり間を持って歌うらしいです。先生が娘に似合うと選んでくださった曲ですhappy01

>今度は顔が写らないように(笑)、是非動画も見せて下さいね!

ふふ。次回は動画で!

高菜さんへ♪

ぐにゃぐにゃ~だったのですねsweat01
でも聴けて良かったです。
ありとうございますhappy01

この作曲家の曲は素敵なのがいくつかあるみたいです。
これは全音のCD付きを買ったので、色々聴いてますnote

>きっと弾く時の姿も堂々として美しいのだろうなぁ

小さい時から舞台に上がっているので、弾けないのに堂々としている図太さは身に付いたかも。いや、ただデカイだけかも・・。

yumiさんへ♪

>なんでなんだろう・・
きちんと聞けないのよ。


チャレンジしてくれてありがとう。
う~weepなんでだろう?
ぐにゃぐにゃ~ってどんなんだろう。

いい曲なのよ。
でもこの先MP3をUPしても聴ける人と聴けない人がいるのね。
どうしようかな・・。

素敵な演奏ですね!
お嬢さん、学校でも活躍されているのが分かる気がします。note

曲も魅力的。好きだなぁ。
連弾に編曲して一緒に弾きませんか…なんてねconfident

うちでは普通の再生で聴けましたよ♪

minaさんへ♪

ありがとうhappy01
小さい頃からの娘をご存知のminaさんから、そう言って頂けるととても嬉しいです。


>連弾に編曲して一緒に弾きませんか…なんてね

編曲して~!!そしたら連弾したいな。いい曲でしょnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/24873200

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のピアノ♪:

« 悩める音源♪ | トップページ | あ~勘違い^^; »