« おはぎ作り | トップページ | やっぱり間に合わない! »

ショパンの楽譜

4144001

忘れてました!!先週ショパンの楽譜を新しく購入しました。

多分先生が仰っていたのはこれかな。

協力:ショパン協会国際連盟

編集:東 貴良

監修:フィリップ・ジュジアーノ

フランス初版を底本に採用。自筆譜や校正など原典資料を比較校訂。など、色々帯に書いてあります。

中身は見易い&譜めくりがし易いです。ただ、指使いはあまり細かく書いてないので、前から持っている全音を参考に自分で書き足しています。

« おはぎ作り | トップページ | やっぱり間に合わない! »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

この楽譜、この間持ってた楽譜ですよね。
音友ですか?
私もこのソナタ集1を持ってるのですが
やはり指示が少なく私にはどう弾いていいのやらわからなかったので全音に買いなおした事があります。真っ白で綺麗で気に入って買ったの。
見た目に弱いので。。。

yumiさんへ♪

同じだぁhappy01
全音、何だかんだ言っても見易いかも。
私も一番多く持っている楽譜は全音だし。

この買った楽譜、確かに譜めくりはし易いの。
でも指使いがあまり書いてないのよね。
自分で考えろって事でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/23888928

この記事へのトラックバック一覧です: ショパンの楽譜:

« おはぎ作り | トップページ | やっぱり間に合わない! »