« メンデルスゾーン 幻想曲Op.28 | トップページ | そういうことか! »

子供の情景  大変なこと こわいぞ♪

最近UP出来る物がなかったので、そうだ!と思いついたのが今練習している「子供の情景」note

こんな弾き方で良いのか??「大変なこと」はちょっと重いかな。そしてペダルが汚い!なんか私が弾くと平坦な曲だわsweat02「こわいぞ」は・・ははは。指が回ってないよ~。まっ、いいか。

2つUPしようと思ったらエラーだなんて。。

エラーになるので、「こわいぞ」は動画で♪

« メンデルスゾーン 幻想曲Op.28 | トップページ | そういうことか! »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、再びお邪魔しますぅ。

わぁ、2曲アップされたんですね。
頑張ってらっしゃいますね!!
拝聴させて頂きましたぁ。

「大変なこと」生き生き弾いてらっしゃいますね。
「こわいぞ」左手よく動いてらっしゃって、綺麗ですよ~♪

ピアノの蓋はいつも全開なんですか?
いつも演奏会の感じかしら(^-^*)

お車 >来週辺りには来るはず
そうでしたか、待ち遠しいですねぇ。

いや~~!!
ayayanさん うますぎ~~
どうしよ~~私。。。。

私も、大人になってから、かなり時間をかけて、
レッスンでやったんですけど、
もう、すっかり忘れてしまいましたcoldsweats01

とっても、素敵な演奏ですね♪
こんな風に、レッスンでやってなくても、好きな曲を弾くのっていいですね~。


人前で弾かれるんですよね。
頑張ってね!

ゆうゆうさんへ♪

コメントありがとうございますhappy01
久しぶりに弾いた曲で、どう弾いて良いのか分からなかったのですが、こうやって音源にしてみると、「ここはもっとこうしなきゃ!」とか色々見えてきます。

>ピアノの蓋はいつも全開なんですか?

うちの調律師さんが必ず蓋を開けて弾いてくださいと仰るので開けているんですよ!
これ半開なんです。
全開にすると6畳の部屋では響き過ぎてしまってsweat01

yumiさんへ♪

ははは。下手ですよ。多分人前で弾いたら止まってしまうかと・・。
あと、小品を持って行こうかと思っているけど、これまた弾けてないsweat01弾く曲が無いよ~。。

Rooさんへ♪

お聴きくださってありがとうございますhappy01

>こんな風に、レッスンでやってなくても、好きな曲を弾くのっていいですね~。

そうですよね。レッスン以外の曲がいつでも弾けると良いのですが・・。なんたって、普段レッスンで弾いている曲しか弾けないからsmile
今回は大好きなシューマンと言う事もあり、楽しく自主練習していますnote
来月は何を弾こうかな。このまま子供の情景から練習してみるのも良いかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/23643206

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の情景  大変なこと こわいぞ♪:

« メンデルスゾーン 幻想曲Op.28 | トップページ | そういうことか! »