« あれ? | トップページ | メンデルスゾーン 幻想曲Op.28 »

子供の情景のCD

昨日思い立って子供の情景のCDを借りに図書館へ。

もっと早くに家を出れば良いものを、夕方5時ごろ出掛けたら、図書館を出る頃rainthundersign03

建物から出られませ~んsad

息子は野球に行っていて家の鍵を持っていないので心配です。娘にお願いしようと思って電話をしたら娘も学校で足止め。

仕方ないので、意を決して大雨の中帰りました。ずぶ濡れrain 雷怖かったよ~shock

昨夜、そんな思いをして借りてきたCDを聴きました。携帯にも入れたしwink

ちなみにブレンデルのを借りて来ました。クライスレリアーナも入っていて、なかなか良いですheart04「大変なこと」もこうやって弾くんだ!と分かり易いし。ただ、自分がその様に弾けるとは思っていないので、気持だけブレンデルに近づこうっとnote

« あれ? | トップページ | メンデルスゾーン 幻想曲Op.28 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

CD借りてきたんだ~
私も確かCDあるはずだから聴いてみよう。
ってもっと早く聴くべきだったわ。
で、練習してるのだけど何度弾いても
気持ちよくスムーズに弾けないの。
ミスが多すぎて。。
まっ、大人になってから始めたので仕方ないかーって訳のわからない言い訳先にしておきます(^^;)

昨日は凄い雷雨だったね。
うちの方も凄いと思ったけれど東京 神奈川は
もっと酷かったみたいね。

yumiさんへ♪

そうなんです。思い立ってCDを借りてみました!
私も速い箇所が今一つちゃんと弾けてな~~いsweat01

それにしても今年は雷雨が多いですね。
東京&神奈川はまさに我が家のあるエリアです。
凄かったですよthunder
最近は洗濯物を干したまま出掛けるのを躊躇われます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/23588636

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の情景のCD:

« あれ? | トップページ | メンデルスゾーン 幻想曲Op.28 »