« 終わった~~♪ | トップページ | イラッ! »

暑さのせいか・・。

毎日、暑いsun

コンペも終わり、気が抜けてボケ~ッとしていたら、忘れていましたshock

案内係の仕事の簡単なテストと評価表の提出・・。それも明日までに必着sign03明日って日曜日じゃん。速達ならOKかな。

昨夜気付き記入したので、今から郵便局の本局に行って来ますdash

~~♪~~♪~~

モーツァルト ソナタKV.284の三楽章の弾読みに入りました。まだ二楽章も見て頂いていない状態なのですが、ここのところ、譜読みをしていなかったので、しないと忘れちゃいそうだし。

この三楽章の初めはそんなに音が難しくないのに、何故か思うように弾けない。19日のレッスンまでに半分は弾けるようにしたいけど、無理かな。暑いからやる気も失われている。。

そして、今他に弾きたい曲が出て来ちゃったしな。あ~・・こうやって全てが中途半端になってしまうのかsweat02

« 終わった~~♪ | トップページ | イラッ! »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~
外はまたゴロゴロしてますよ。
毎日 必ず雷です。

ところでお疲れ様でした。
素敵な一時でしたね。
また娘さんとひとつになって頑張れるって本当に羨ましい
限りです。
また頑張ってくださいね。

今度は来月、私に素敵なピアノを聴かせてくださいね♪

yumiさんへ♪

本当に毎日暑くて、イヤになってしまいますsweat02
先日は日傘を忘れ、炎天下を少し歩いただけで頭が痛くなり大変でした。

>ところでお疲れ様でした。
素敵な一時でしたね。

ありがとうございますhappy01
ここで連弾も一区切りです。
次に一緒にやる時までに若さに負けないように頑張らないと!です。

子供情景、そろそろ真面目に取りかかりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/22875597

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さのせいか・・。:

« 終わった~~♪ | トップページ | イラッ! »