« 久々ソロレッスン♪ | トップページ | 娘のコンクール♪ »

明日♪

明日は娘のソロのコンクールです。

いやぁ、こんなに長い事同じ曲を練習している割に、うまくならないって・・。って、ず~~っと思っていました。(だって、1年ですよ!1年)

ここ1・2週間は必死に暗譜し、練習に励んでいます。さっきも聴いてと言われたので、通して聴きました。

まだまだ荒い箇所はあるのですが、娘の良いところは『必死さ』『曲を伝える気持ち』です。

私には無いものです。

明日は思いっきり弾いてね♪

ちなみに「愛の夢第三番」を弾きます。頑張れ~~!

« 久々ソロレッスン♪ | トップページ | 娘のコンクール♪ »

コンクール」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、おはようございます。

今日は、お嬢さんのソロのコンクールなんですね。
合宿などあって大変でしたでしょうが、よく頑張ってらっしゃいますね。

「愛の夢第三番」…お嬢さんだったら、きっと情熱的に美しく演奏されるのではないかしら♪
「月の光」も素晴らしかったですねぇ。

応援してま~~す。(^-^*)

ゆうゆうさんへ♪

ありがとうございます!
無事に?終えて来ました。
部活と勉強、そしてピアノの両立は難しいみたいですが、今出来る事を精一杯している姿に青春を感じています。
若いっていいなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/23172613

この記事へのトラックバック一覧です: 明日♪:

« 久々ソロレッスン♪ | トップページ | 娘のコンクール♪ »