« メトロノーム | トップページ | 散々 »

続・娘のコンクール♪

今日、結果が届きました。

無事通過ですnote

さて、本選は課題曲+自由曲。

自由曲は予選で弾いた「愛の夢」でも良いのですが、先生から「軍隊ポロネーズ」は?と言われています。

軍隊は昨年の発表会で弾いた曲。

本人も好きな事と弾き栄えする曲なので、先生も勧めてくださったようです。

どっちにするのかなhappy01

« メトロノーム | トップページ | 散々 »

コンクール」カテゴリの記事

コメント

さ・す・が・ です!
おめでとうございま~す!!!
本当に本当に立派なお嬢様です。
私まで嬉しいなぁ~。
「軍隊ポロネーズ」とっても似合ってましたよ。
どちらも素敵に弾けるから迷っちゃうね。
頑張れ~~♪

Ekkoさんへ♪

ありがとうございますhappy01
大きな声では言えませんが、他のコンクールに比べると審査員の先生が温かく、予選は通り易いような・・。
この後披露演奏会に出られるかは、ちょっと難しいので本気で頑張らないと!!

>「軍隊ポロネーズ」とっても似合ってましたよ。
手が大きいからsmile多分、軍隊になりそうです。

\(・o・)/ワア! 凄い!!
さすがayayanさんちのお嬢さんだわ。
良かったですね~~

軍隊ポロネーズかぁ。
弾いてみたいなぁ。
将来 楽しみですね v(*'-^*)b

すご~~~~~い!!
予選通過おめでとうございます。

本選は「軍隊ポロネーズ」になりそうなのですね。
カッコイイなぁshine

是非、本選も頑張って下さい!!

yumiさんへ♪

ありがとうございますhappy01

娘は高校生活での一区切りにしたい様子。
多分自分なりにこの先どの位ピアノに関わって行かれるか考えているのかなと思います。

軍隊ポロネーズ、すっかり忘れているようで・・。一から譜読み?って感じですcoldsweats01

高菜さんへ♪

ありがとうございますhappy01

軍隊に決まりの様です!
どこの場所で受けるかが問題で・・。
先生から勧められた場所は我が家から3時間以上shock(本選の日程が一番遅い)
無理ですよね~。はは。

本選頑張るよう伝えておきますねnote

わあ!!!

おめでとうございます!!! すご~~い!!!

お嬢様の音色 素敵でしたもの♪”” 「愛の夢」発表会などで、よく聴きますが、お嬢様のは「さすが!!!」っと思いましたもの(*^^*

軍隊ポロネーズもいいですね!!!

どっちも好きな曲です(^^

なんだかうれしい♪””

poncoさんへ♪

ありがとうございますhappy01
なんとか通過しました。
先生もいくら易しいコンクールでも今回は半分諦めていらしたみたい。
あれだけ練習しなくて、前々日まで暗譜が不確かだったのでshock
私も愛の夢も軍隊も好きです。でも私は弾けない・・smile

>なんだかうれしい♪””

そう言って頂けると私もうれしい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/23270487

この記事へのトラックバック一覧です: 続・娘のコンクール♪:

« メトロノーム | トップページ | 散々 »