« 大騒ぎの娘 | トップページ | 長い道のり3楽章 »

あ~、弾きたい!

別にモーツァルトが嫌な訳ではないけど、飽きた。なんて言うと先生に怒られそうsweat02

この間まで、ショパンが弾きたくて、コンペが終わったら譜読みしようと思っていたけど、何故か今無性にベートーベンが弾きたくて仕方ない。

27番、24番辺りを聴きながら、どうしようかと・・。メンデルスゾーンはどこへ行っちゃったの?へへ。ちゃんと一楽章は練習していますhappy01

なんか、こう発散できる曲が弾きたい!

« 大騒ぎの娘 | トップページ | 長い道のり3楽章 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ムショーに発散できる曲が弾きたくなる気持ち、分かります~~~。
私も「激しい曲は苦手…」と言いつつ、たまーに爆音爆走系の曲が弾きたくなることがあったり。。。smile

ベートーヴェン、、私は折角譜読み始めたのに
暫く放置することになりそうです(笑)

こんばんは(^^

発散できる曲わかります!!!

私はね。。たまーに弾くのが滝廉太郎の「憾」!!!
そんなに長くもなくすごく難しいわけでもなく。。。(^m^ それはそれは騒がしく弾いてしまいます。。。(^^;;

高菜さんへ♪

>私も「激しい曲は苦手…」と言いつつ、たまーに爆音爆走系の曲が弾きたくなることがあったり。。。

高菜さんもそうなんですね!
イメージは美しい曲を弾かれる感じですが、難しい曲を沢山されているので、何でもOKのような気がしますhappy01

私は今の先生になってから、あまり激しい曲を弾いていないんです。何故か・・それは焦るから!!どんどん曲が速くなってしまって、とんでもない事になってしまうので、却下なんですぅsweat02

poncoさんへ♪

>私はね。。たまーに弾くのが滝廉太郎の「憾」!!!

聴いた事、無いです!!すっごく興味あります。楽譜買わなきゃheart04
どんな曲だろう。

ホント、たまにはワァ~~!!ってした曲を弾きたいです。
モーツァルトにはそれは望めないのでsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/22964307

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、弾きたい!:

« 大騒ぎの娘 | トップページ | 長い道のり3楽章 »