« あ~、弾きたい! | トップページ | 久々ソロレッスン♪ »

長い道のり3楽章

お盆でも特別用事もなく、子供たちはそれぞれ出掛けていて、どこにも行かない我が家。

なので、普段通りのピアノの練習。

で、モーツァルトの3楽章。。

長い。

11の変奏曲になっていて、11番目のラストが華やかで4ページあります。

その前の10番目までが8ページ。

全部合わせても12ページだから、そんなに長くはないのですが、弾いていると長いsweat01

まだ11番目の変奏曲まで譜読みしていないのに・・。こんな風に感じているといつまでも弾けなさそうsad

« あ~、弾きたい! | トップページ | 久々ソロレッスン♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

長い曲ですね~
私は4ページ以上の曲はあまり弾きたくないです。
最後まで持ちません(T▽T)アハハ!

それに変奏曲って1度も弾いたことないの。
だって段々難しくなって楽譜見ただけでいや~
避けてきてます(^^;)

私は18日まで休みなの(*^m^*)

yumiさんへ♪

最近、長い曲は疲れるようになってしまいましたsweat01
私も変奏曲は初めての挑戦だったのですが・・・(この意味は曲の日記で)
yumiさんは今日からお仕事ですね!
初日は疲れますよね。
私は昨日の休み明けはテキトーに流しちゃいましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/23038973

この記事へのトラックバック一覧です: 長い道のり3楽章:

« あ~、弾きたい! | トップページ | 久々ソロレッスン♪ »