« 連弾コンクール♪ | トップページ | さて・・ »

藤原由紀乃さんのリサイタル♪

コンペの後、結果を聞くのは娘に任せ、私は藤原由紀乃さんのリサイタルに行って来ました。minaさんとご一緒しました♪

今回のプログラムはいい~~heart04

ショパン

・エチュード Op.10 Op.25

・プレリュード 全曲

ショパンのエチュードをガムシャラに弾くというのでは無く、深みのある音と包み込むような優しい音色で癒されました。

どれも素敵だったけど、よくアンコールでも弾かれる「大洋」は最後を締めくくるのに相応しい聴き応えのあるものでした。

プレリュードはRooさんも弾かれていてとても興味がありました。いいよぉ~note私も弾いてみたい!カッコいい!

音楽漬けの一日でした。素敵な演奏で癒されて、コンペの疲れも吹き飛びましたhappy01

« 連弾コンクール♪ | トップページ | さて・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、そのプログラムheart04

なんて、充実した一日なんでしょう!!
あややん、是非、プレリュード弾いて~!
16番とか、すごくかっこよく弾かれている姿が思い浮かびますよ。

Rooさんへ♪

いいでしょ~happy01

すっごく良かったの。最近ピアニストの演奏を聴いても感動する事が少なかったのですが、ホント良かったわぁheart04

プレリュード、弾いてみたいけど、難しそう。いつか挑戦します!
しかし、やっぱり由紀乃さんの演奏とRooさんって似ていると思うのですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/22107399

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原由紀乃さんのリサイタル♪:

« 連弾コンクール♪ | トップページ | さて・・ »