« 娘の愛の夢 | トップページ | 和やかな練習♪ »

モーツァルト 途中経過

録画してみました。

なんだかね、間違えているのは仕方ないにしても、慌ただしい弾き方で、焦っている。

私の性格がそのまま出てしまっているガサツさ。

でも折角録画したのでよければ聴いてやってくださいnote

« 娘の愛の夢 | トップページ | 和やかな練習♪ »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

やっぱりayayanさんは凄いなぁ。
粒が揃っていてとても上手ですね。
私の演奏とは大違いだわ(^。^;)
これがayayanさんの性格なら
私の性格はかなりいい加減だわ・・

ayayanさん、こんばんは。
ガサツなんてご謙遜を。キラキラ輝いてきれいですよ。
モーツァルトといい、ツェルニー50番といい、今年は新しいayayanさんに出会えるのですね。楽しみです。
他の楽章も予定されていますか。ぜひ、聞かせていただきたいです。

モーツァルトとっても素敵です♪
ayayanはずっと基礎練習を欠かさずやっていらっしゃるから、あんなにコロコロ綺麗に指が回るのかなと凝視しなが聴かせて頂きました。
私は何も努力をしていないので反省ですぅ。
でも、いいですね~、モーツァルト!!
私もいつか弾いてみたい☆

yumiさんへ♪

早速聴いてくださりありがとうございます。
yumiさんの演奏は温かみがありますよ!
私はやっぱり細かい所まで気が行っていないんですよねsweat01
A型なんだけどなwink

けいこさんへ♪

モーツァルトと言えば、私の中ではけいこさんなんです!!けいこさんのように指がコロコロ回って音も綺麗に弾きたいです♪

>キラキラ輝いてきれいですよ。

ありがとうございます。いつかモーツァルトらしく弾けるようになりたいですhappy01

この後、2楽章・3楽章と続けて行くつもりです。3楽章は変奏曲になっているので楽しみなんですheart04

Ekkoさんへ♪

ありがとうEkkoさん!
基礎練習しているんですけどね。練習の仕方が悪いのか指は回って見えるけど、転んでいるだけですsweat01
Ekkoさんのモーツァルト、聴いてみたいですheart04きっと素敵な演奏になると思いますよ。

こんばんは!
モーツァルトらしい軽快なタッチでなんて愛らしいんでしょう♪
凄く素敵です~~~!

「私もモーツァルト弾きたい~~!!」ってうずうずしちゃいました。

今は、モーツァルトとは対照的なベートーヴェンのずっしり系を弾いているので
余計に軽やかで楽しいモーツァルトを心が欲しています(笑)

2楽章・3楽章も聴かせていただけるのを楽しみにしています!

高菜さんへ♪

こんな演奏でコメントを頂いちゃってありがとうございますhappy01

高菜さんはベートーベンを弾かれているんですね。いろんな曲がレパートリーで羨ましいですheart04
ベートーベンのずっしり系、好きです!
モーツァルトはどうも自分とはかけ離れていて、弾いていると娘が笑うんですよgawk
ただ、モーツァルトは聴くよりも弾いている方が楽しいですnote

間違えているところ、分かりませんでした。
もう一度聴いて探してみようかな…(^.^)

左手のオクターブのところ、前回の録音とは違っていて、
先生のおっしゃった「モーツァルトのフォルテ」のところかなって思いました。
ayayanさんはモーツァルトのセンスもちゃんと持ってると面白いますよnote

出遅れましたが、聴かせて頂きました。

ayayanの素敵な、指捌きが、拝見できて、
うれしいです。
素敵な演奏を聴くと、モーツアルトいいなぁって、私も、弾いてみたくなります。また、聴かせてね♪

mainaさんへ♪

探さなくてイイ~~sweat01
ってminaさんなら分かるでしょ?

オクターブの所はちょと変えてみました。

センスねぇ!?あります?なんか走っている演奏だし、音抜けも甚だしいですよね・・。反省。

でも聴いてくださってありがとねheart04

Rooさんへ♪

聴いてくださってありがとうございますhappy01

私が求めている弾き方とはかなり違うんですよsweat02
それは私のテクニックの無さだったり、音の出し方だと思っています・・。

艶っぽさが欲しいんです。Rooさん、お手本で弾いて!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/21599356

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルト 途中経過:

« 娘の愛の夢 | トップページ | 和やかな練習♪ »