« ベートーベン協奏曲第5番 皇帝 | トップページ | モーツァルト 途中経過 »

娘の愛の夢

先日のレッスンで、娘は「愛の夢」を卒業できず・・。ってか、全然練習していないしsweat01当たり前だわね。

もし、仮に○を貰っても「もう少しやらせてください!」って言うつもりだったと娘。

自分の十八番にしたいんだそう。

ホォ~。それだけの意気込みがあるなら練習しようね。

いつか友人の結婚式で弾けたらいいねnote

~~~☆~~~☆~~~

どうでもいい話。

今、トクダネ!で「ペガサスの朝」が流れてるnote

ペガサスかぁ。 息子の入っている野球チームもペガサス。私も動物占いでペガサス。

ペガサスにすごく親近感があります。

« ベートーベン協奏曲第5番 皇帝 | トップページ | モーツァルト 途中経過 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

十八番したい曲は一生懸命練習できるよね。

私は始めて暗譜できたショパンのワルツ
14番かな~
ayanyanさんは?

yumiさんへ♪

>十八番したい曲は一生懸命練習できるよね。

普通はそうでしょ?でも娘は練習をしな~いsmile

yumiさんはショパンのワルツだったのですね。
私は何かなぁ?大人になってから暗譜してと言われ、初めて暗譜したのはショパンのノクターンかも。多分。
暗譜、嫌いなのであまりしませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/21577793

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の愛の夢:

« ベートーベン協奏曲第5番 皇帝 | トップページ | モーツァルト 途中経過 »