« 昨日の続き | トップページ | 娘の愛の夢 »

ベートーベン協奏曲第5番 皇帝

先日、日曜日に藤原由紀乃さんが弾かれるベートーベン協奏曲5番の演奏会がありました。

この演奏会は三鷹の市民オーケストラの方々との共演でした。由紀乃さんが演奏されるのに入場は無料。三鷹市って凄い!羨ましいです。

この催しは8年位前からあり、由紀乃さんが出演されたのは今回で3回目。一番最初に行った時は娘がまだ小学3年生の頃。懐かしいな。

それにしてもとても素敵な演奏でしたnoteベートーベンらしくないと思われる方もいらっしゃるかな。でもでもあのオーケストラと一体となった音はやっぱり素晴らしいと思うのです。

来月は由紀乃さんのリサイタルがカザルスであります。コンペと重なるかもしれないのですが、すっとんで行く予定dash

« 昨日の続き | トップページ | 娘の愛の夢 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/21559116

この記事へのトラックバック一覧です: ベートーベン協奏曲第5番 皇帝:

« 昨日の続き | トップページ | 娘の愛の夢 »