« 歳を感じる時 | トップページ | 連弾レッスン♪ »

衣装♪

予選は何を着ようか。

娘と買い物に行くと「これ買って~note」っていうのは今時の服。

お揃いで買うにはちょっと無理があるsign03色目を合わせるにしても・・どうしようかな。

散々、昨日悩んで、予選だし手持ちの服で済ませる事にしました。

あまり派手だと浮くので、娘はワンピース、私はお揃いの生地のスカートに決定scissors

今日は仕事の後にそのままレッスンに行って来ます。遠いな・・sweat02

« 歳を感じる時 | トップページ | 連弾レッスン♪ »

コンクール」カテゴリの記事

コメント

衣装選びですか~
楽しそう。また娘さんと一緒だから
余計に嬉しいですよね。
素敵な衣装に素敵な演奏。。
私までワクワクするなぁ。。

yumiさんへ♪

衣装選びって楽しいですよね。
曲の雰囲気に合わせたりして!
本当は今回は日本的な曲なので、和をイメージした衣装にしたかったのですが、目立つので止めましたsweat01それじゃなくてもデカくて目立つのに・・。
もうすぐ本番です♪少しずつ緊張して来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/21980708

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装♪:

« 歳を感じる時 | トップページ | 連弾レッスン♪ »