« レッスン♪ | トップページ | 免許の更新 »

娘と息子

娘は前のレッスンから次のレッスンまで約一ヶ月あります。この間にどれだけ練習出来るかヤキモキしている私です。

先日、体育祭も終わり、打ち上げも楽しんだようで、そろそろコンクール用の曲を弾けば?って思っていました。

でも相変わらず、楽譜はどこにあるの~?と他人事punchずっと放っておきました。

そしたら、昨夜譜面を見たようで、一言「愛の夢よりも簡単見たい!いきなり両手で最後まで弾けたよhappy01

そうね、確かに愛の夢よりは楽譜は簡単かも。でも多分そんなにレベルは変わらないよ。ようするにやる気があるか無いかの違いだと母は思うよ。言わなかったけど。

8月の本番までに間に合いそうだわ。良かった良かった。

~~~♪~~♪~~~

息子が入学式の写真を持ち帰りました。2枚ほど。1枚目、思いっきり目を瞑っている。それもど真ん中で・・sweat022枚目、よそ見している。まともな写真はないのカヨsign01

« レッスン♪ | トップページ | 免許の更新 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/21077614

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と息子:

« レッスン♪ | トップページ | 免許の更新 »