« メール | トップページ | 連弾曲 決定! »

明日は連弾レッスン♪

お陰さまで、メールは何とか復活しましたhappy01良かった良かった。

さて、明日は娘のレッスンと連弾のレッスンですnote

連弾をしたくても娘は相変わらず、家に居らず・・。

それでもお尻を叩いてこの2週間の間に何回か合わせました。

今3曲を同時に見ていて、それはそれは私たちには大変な事で、まだ『連弾』になっていませんsad

取り合えず、明日は予選の曲を決定する為に弾くのであって、奥深いレッスンにはならないだろう・・と思っているけど。

本当にまだ音を合わせてます!っていう感じですsweat02

2ヶ月足らずで、コンペに出られる様にするのだけれど、その間にレッスンは多分3回?

娘の体育祭、中間考査、クラスマッチ、期末考査というスケジュールを縫っての参加になります。さて、仕上がるのか、とっても不安down

« メール | トップページ | 連弾曲 決定! »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/20859309

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は連弾レッスン♪:

« メール | トップページ | 連弾曲 決定! »