« テスト・・ | トップページ | 画像 »

ドボルザーク スラブ舞曲Ⅷ

今月の初めにあったコンサートで弾かせて頂いたCDが届きました。

自宅で録音したのもあるのですが、折角の素敵なホールの響きが感じられるCDの方をUPする事にしました。

間違えている箇所、二人が合っていない箇所と反省点はいっぱいですが、このピアノは高音がとても綺麗に響きました。娘の担当したプリモがなかなか良いかなheart04

良かったらお聴きくださいねhappy01

と思ったら我が家のPCからは音が出てこないsweat01何故~?

« テスト・・ | トップページ | 画像 »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

昨夜は応援パワーをありがとう♪
お蔭で発表会を存分に楽しんできました。
更にがんばりま~す。

スラブ舞曲いいですね~
とても楽しそうに弾かれて。
さすが親子の演奏は息が合ってますね。

テストお疲れ様です(^^

そして!!!

なんて素敵な演奏♪”” 

リズムやアクセントが気持ちよくて つい踊りたくなりました(*^^*

親子演奏、ほんと素敵でした(*^^*

yumiさんへ♪

ビオラの発表会、お疲れ様でしたnote
すごく楽しそうに弾かれているのが全身から表れていましたよhappy01
ピアノもビオラも弾けるなんて素敵です!

スラブ舞曲、聴いてくださったんですね。
ありがとうございます。
クリックしてもうちでは画面が白くなってしまって聴けなかったので心配してました。。
連弾は楽しいですねheart04二人の音が一つに感じられる時がたま~~にあって、そう言う時は本当に嬉しいです。

poncoさんへ♪

テストねshockホント疲れました。
普段使っていない脳をフル回転させました。
結果はどうなんだろう・・。

スラブ舞曲を聴いてくださってありがとうございますhappy01
poncoさんも是非お嬢さんと弾いてくださいね♪
お友達と弾く連弾も勿論楽しいですが、親子もまた不思議な感覚で面白いですよ。

ayayanさん、おはようございます。

おおお!素晴らしい演奏です!
ブラボー!!!とモニターに向って身を乗り出してしまいました。
すっごく素敵です!
親子ならではの息の合い方もあるのかもしれませんが、意外と?(うちの生徒さん見てても、愚息とやってた時も)親子ってなかなか一筋縄ではいかず(お互い言いたいことを抱えていて言えないか、言ってしまって喧嘩になるか)、大変なんですよね。
そんなご苦労も経験されていると思いますけども、いやぁ、爽快な演奏でした。
これは会場で聴いていた方々、気持ち良かったでしょうね。

ペンネさんへ♪

うわぁ。おはようございます。
レス付けた後に確認に来たらペンネさんだ!!!
同時ですね!

ブラボーは言いすぎですよcoldsweats01
でも嬉しいですheart04ありがとうございますhappy01

>親子ってなかなか一筋縄ではいかず~

ホント、そうなんですよ。遠慮がないので、ビシバシ言われてます!
険悪なムードになったのも数知れずsweat01
でも不思議と本番では娘をすごく信頼しているんです。(私は信頼されてません^^;必ず間違えるから・・)
ペンネさんのコンサートを指折り数えてとても楽しみにしています♪

よく響いてますね!これは生だと、さらに聴きごたえがあったと思われますね。note

親子で対等に連弾できるなんて素敵です。
お嬢さんとどんなバトルを繰り広げているのか、興味ありです。ムフフ。

minaさんへ♪

綺麗な響きのピアノだったんですよ!
UPしたのはちょっと音が大きすぎて割れちゃったかと思うのですが、CDは良い音でしたheart04
今日、先生にそのCDをお渡しして来ましhappy01

バトル?そりゃぁ、大変ですsweat01ふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/20531278

この記事へのトラックバック一覧です: ドボルザーク スラブ舞曲Ⅷ:

« テスト・・ | トップページ | 画像 »