« 画像 | トップページ | レッスン♪ »

なに?

昨日は時間があったので、プレディー、クラーマー、モーツァルト、連弾と順調に練習しましたnote

プレディーのドレドレとやっている最中に目に入ったのがこれ。

080425_1027010001

分かりにくいけど、これはマスクsign01レースのカーテンに洗濯ばさみで留めてありました。勿論こんな事をしたのは娘sign03

本当はこの手前に娘のブレザーが掛けてあって、マスクの端しか見えず、一瞬「何これ?」だったんです。

ブレザーをどかしたら、出てきたのがマスク。

その下にあるのが、除湿器。除湿機の真上にマスク。それもこのマスク洗っていないはずwobblyそれって風邪菌を撒き散らしてる?(先日娘は風邪を引いて学校を休みました)

ひぇ~!やめてよ。

« 画像 | トップページ | レッスン♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

受けました。(^o^)

minaさんへ♪

変でしょ?飾りみたいでbearing気付いて洗っていない私も私だけど・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/20578616

この記事へのトラックバック一覧です: なに?:

« 画像 | トップページ | レッスン♪ »