« 卒業式 | トップページ | スイッチ♪オン »

2台のピアノの楽譜

娘、一昨日、2台のピアノの楽譜を持って帰ってきました。

「見て見て~happy01 2台の楽譜買ったのぉnote」と私に楽譜を見せる娘。

「おぉ~heart04いいねぇ。いっぱい曲が入っているね!」と喜ぶ私。

絶対に私とやるんだと思ってたら、「違うクラスの友達がね、ピアノ上手なの。その子と一曲ずつやって行こうねって言ってるんだshine

あっそう。子離れ出来ないのは私なのね。いいけどね。とちょっとイジケテいたら、

「この楽譜代ちょーだい。」

「はぁ~sign02何で?自分のお小遣いから出しなさいpunch

娘とはまだまだバトルが続きます。。。

で、これがその2台のピアノの楽譜です。2冊ワンセットで、娘はジャンケンで負けて、シンプルな表紙の方になったそう。

080326_084601

« 卒業式 | トップページ | スイッチ♪オン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お友達とピアノが楽しめるなんていいですね~ やる気満々になりますよね。
お母さんはちょっと寂しいけれど、娘さんが楽しくピアノを弾いてくれるなら嬉しいですよね。
シンプルな表紙も素敵ね♪

yumiさんへ♪

高校生になって、自分の世界が広がっている娘。
いいねぇ。青春時代!!
私はチョッと寂しいけど、娘を見ていると楽しそうで、眩しく思ってます♪
yumiさんのとこもお嬢さんだから、同じような気持ちだったのかな?

息子さん ご卒業おめでとう!!!

わぉ!!お嬢さん、
連弾されるのですね♪”” お友達と。。。お

共通の趣味のお友達がいるって素敵ですね(*^^*

我が家の娘も そんな風に青春を送ってほしいなぁって思いました(^^

poncoさんへ♪

ありがとうございますhappy01
下の子が中学生なんて嘘のようです。
まだまだ甘えっ子で、「ママ」と言っていて、娘に「マザコンになるから止めなさい。」と注意されてますcoldsweats01

poncoさんとこのお嬢さんもきっと沢山のお友達と連弾だったり、伴奏だったりされると思いますよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/11813635

この記事へのトラックバック一覧です: 2台のピアノの楽譜:

« 卒業式 | トップページ | スイッチ♪オン »