« モーツァルト協奏曲20番♪の練習 | トップページ | 仕事お休み! »

音楽三昧♪

この一週間、藤原由紀乃さんのレクチャーから始まり、野原みどりさんのリサイタルと音楽を楽しんでいます。そして昨日はお友達のEkkoさんとRooさんの演奏会♪お二方共、本当に素敵な演奏でした。普段の練習も丁寧にされていて、それが本番でも発揮できる!ってすごい!!大満足の一日でした*^^*

で、今日は同門のお姉さま&娘さんと中3の女の子の演奏会があります。予選・本選、披露演奏会と進んで来て、今日は最後のお披露目となります。ずっと頑張っていたのを知っているので、楽しみにしています♪

こうやって色々な方の演奏を聴かせて頂くと、いっぱいパワーを貰えて、頑張るぞ~っていう気になります。今日も一日楽しくなりそう^^

« モーツァルト協奏曲20番♪の練習 | トップページ | 仕事お休み! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/10562116

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽三昧♪:

« モーツァルト協奏曲20番♪の練習 | トップページ | 仕事お休み! »