« プレディー♪ | トップページ | 卒業を祝う会 »

いろんなピアノ

♪    

娘の小5の時の発表会での演奏。間違えているけれど、難しい曲をよく頑張ったなって思う演奏でした。

♪ 

♪ 

小6の時の発表会での演奏。今の先生の所では初めての発表会で、ちょっと緊張気味。初めは1曲のみでしたが、折角なのでと先生のご厚意で2曲弾かせて頂きました。

♪ 

♪ 

中2の時の発表会で。あまり得意でないシューベルトに挑戦した娘。この曲は私も弾きたいなって思っていたので、聴けて嬉しかったです。パデフスキーは急遽追加されたので、よく発表会に間に合ったなって思った記憶が・・。

♪   

中3の時にコンクールの為に練習していた時の録音。すっかり忘れていたので、発見してびっくり。いい曲です。コンクールの時はもう1曲弾いたのですが、こちらは録音なし。残念。。

♪ 

ついでにUP。私の演奏。3年半前に弾きました。譜めくりの為に変に繰り返している個所有り^^;この月光は全楽章を通して弾きたく、何ヶ月も掛けて練習しました。今の先生の所に初めて持って行ったのも「月光」でした。

※私の趣味でいっぱいUPしました。どの演奏もとっても拙いのですが、その時々の娘だったり自分を思い出します。もしお時間があって、ちょっと聴いてみるかと思われたならクリックしてみてください*^^*ホント私の趣味なのでコメントは受け付けはナシにしました。

« プレディー♪ | トップページ | 卒業を祝う会 »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事