« 卒業を祝う会 | トップページ | 雪 »

気持ちは次!

前のレッスンが12月の終わり。随分間が空いてしまって、マンネリのピアノ練習。

シューベルトは、どうにもならない・・。UPも出来ずフェイドアウト~~かも。

只今、気持はモーツァルトのコンチェルト!!丁度一年前に始めた曲。途中で発表会の曲を練習する為、忘れ去られていました。

5月に弾くかもしれない。先生からは見といてとは言われていないのですが、急に言われても、直ぐに出来る私じゃないし。って事で、一昨日から少しずつ見直しています。

でもでも、ずっと弾いていなかったから一からやり直し。折角カデンツァまで行っていたのにぃ。まるで弾けない。救いは指使いを自分用に書き直してある事。

今日は仕事の移動中、車の中でずっと聴いていました♪ホント忘れていて、作りが全然分からなくなっちゃった。。さて5月までに弾けるようになるのかな。

« 卒業を祝う会 | トップページ | 雪 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/10158831

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは次!:

« 卒業を祝う会 | トップページ | 雪 »