« 2008 あけましておめでとうございます | トップページ | クレメンティとシューマンのソナタ♪ »

遊び

遊びで撮った物です。音を外していてお聞き苦しいですが、シューベルト3楽章の最初です♪

マイクが壊れたため、動画で~~ひえぇ~  すぐに消してしまいます。

~~~♪~~~

お聴きくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m  

全体がUPできる日を目指し練習して行こうと思っています♪

« 2008 あけましておめでとうございます | トップページ | クレメンティとシューマンのソナタ♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

す、、、すっごぉーーーーーい!!!!
めっちゃ感動しました!!!
ayayanの手の動き、美しいです!!
指の長い手も美しいです!!
上手~~~~~~!!!
いいな~~~~~~

私は今日も録音して、落ち込みと焦りが倍増中。。。

のだめは、スローで見ても探せなかったよぉ~;;

(〃д〃)きゃ~♪ 素敵~~
すごくお上手。指がよく動きますね。
私と全然ちがうわ(≡д≡)
ほんと、手も綺麗だし始めにチラッと見える姿
とても美人そうだ~~~
とにかくうっとりだわ。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
って、シューベルトのソナタいいねぇ。

ayayanさん、こんばんは!

今年初の音源が動画だなんて、嬉しいです!
消さないで欲しいです!
消してしまうと書かれているので、何度もリピートで拝見・拝聴しております。

とっても素敵です!
ayayanさんのピアノ演奏、動いているお姿を拝見するのは本当に久しぶりです。嬉しい・・・
ayayanさんのピアノは優雅ですねぇ。
ayayanさんのお人柄そのまんまの気がします。

私ね、シューベルトはあまり馴染みがないと思っていたんですが、この曲は知っていました。何故だろう?

ayayanさんのこの演奏はとってもキラキラしていて光っています!

らりりんさんへ♪

早速お聴き頂きありがとうございます♪

>ayayanの手の動き、美しいです!!
指の長い手も美しいです!!

えっ!そうですか?
私は自分の手の動きがあまり好きではないので、そう言って頂けると嬉しいです。
指は長いというよりも手が大きいので、その分長く見えるのかな?

のだめねぇ。。。映っているようないないような。
どれが私?って感じで・・。残念。
でも2夜連続で楽しかったですね^^♪
もっと見たいよ~~!

昨日、シューマンのアラベスクを改めてCDで聴きました。らりりんにぴったりの曲ですね*^^*

yumiさんへ♪

お聴き頂きありがとうございます♪

>指がよく動きますね。

これ、違いますよ~~(笑)
私は指が回らないので苦労しています。
もっとバタバタしないで弾きなさい!って先生の声が聞こえてきそう^^;

シューベルトのソナタ、3楽章はこの後がカッコ良い箇所があります。・・まだ弾けないので、ここまでで。へへ。

ペンネさんへ♪

お聴き頂いてありがとうございます♪

本当は2楽章を撮ったのですが、私が思いっきり映っていたし、再度撮り直しは気持ちが乗らず断念。で、遊びの3楽章となりました。

消さないでなんて言って頂いちゃって、嬉しいです*^^* 明日位には消そうかと。やっぱりあの汚い和音はちょっと・・。もっとちゃんと練習してそのうちUP出来ればいいのですが。

>ayayanさんのピアノは優雅ですねぇ。

へっ?優雅ですか。嬉しいな♪♪
先生からはどの曲も同じ弾き方だと言われています。そんなぁ。。です。

この曲はシューベルトのソナタの中では比較的演奏されているみたいですよ。
私は自分が弾くまで知りませんでした^^;

何度も繰り返し再生してまっす!!
プチッと終わる度に「ヤダヤダ、もっと弾いてぇ~」って叫んでます。
体に悪いのでもっと先まで弾いて下さい。
この前の1楽章を聴いた時も思ったのですが、ayayanのピアノってそのフレーズを強く印象付ける魅力・魔力があります。
音の粒が揃っていて素敵ですぅ~。
あー、またこの3楽章が頭から離れなくなりそう~♪

Ekkoさんへ♪

何度も再生してくださるなんて!!ありがとうございます^^

>この前の1楽章を聴いた時も思ったのですが、ayayanのピアノってそのフレーズを強く印象付ける魅力・魔力があります。

うわぁ!こんなに褒めて貰っちゃっていいのかなぁ。嬉しいです*^^*ありがとです。

3楽章もとっても良い曲なのは分かっているのですが、とにかく自分にはとっても難しい曲です。全体がまとまらないんですぅ。。

またUPした時は聴いてね♪

あーーーん!もうなくなっちゃってたぁ~~;;
私も何度も再生して聴いていたので、今朝起きるなり、
頭の中で3楽章がなっててビックリ!
もっと聴きたいよぉ~~~
全体アップ、待ってるねー♪

らりりんさんへ♪

らりりん、ありがとう~~*^^*
あの音を外した個所もそのまま頭の中でなった?(笑)

全体UP出来るよう頑張りますデス。

わ~ん(;_;
また、アップして~~。

Rooさんへ♪

えへ^^
また機会があったらUPします♪
その時は聴いてくださると嬉しいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/9745545

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び:

« 2008 あけましておめでとうございます | トップページ | クレメンティとシューマンのソナタ♪ »