« 痛い | トップページ | クラーマー=ビューロー »

娘のベートーベン ソナチネ No.6

昨日は天気が良かったですね。洗濯もいっぱいしてさっぱりしました。お散歩に行きたかったのですが、まだ腰が痛いので、家でのんびり。

今日は息子の野球の試合があるのですが、遠いので車の運転をすると、また腰を痛めそうなので家にいます。

いつも自分の弾いた曲ばかりUPしていますが、何故娘のをUPしないのか・・・。殆ど無いのです。無情な母!と思われるかもしれませんが、娘が録音させてくれなかったんです。。

小さい時にもっと録っておきたかったな。発表会とコンクールの演奏を少しだけビデオに残してあるけど、家では録音をしませんでした。

最近も「録っておく?」と聞くと「今度」という返事で、結局そのまま。

今日UPするのは、数少ない録音で(発表会でCDとして頂いた物)、娘が小学3年生の時に発表会で弾いた「ベートーベン ソナチネ No.6」です。まだ幼く素直だった頃の演奏です(笑)懐かしいなぁ。

« 痛い | トップページ | クラーマー=ビューロー »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

小学校3年生?!
ホントに?!
なんてしっかりした音色・演奏なのでしょう♪
もう、驚いちゃって言葉が見つかりません。
自分の3年生の時って・・・古すぎてよく覚えてませんがヒドイもんです。
こんな素晴らしい3年生がいたら発表会の花です。
お嬢様にお伝え下さいませ。
「ファンです☆」

Ekkoさんへ♪

いっぱい褒めて頂いちゃって恐縮です。
ありがとうございます♪

この曲で初めてベートーベンを弾き、好きになったみたいです。
あれから6年。今、この演奏を本人が聴いたらどう思うかな。

>自分の3年生の時って・・・古すぎてよく覚えてませんがヒドイもんです。

私も!一番練習していなかった頃だから、ホントひどいもんです。

>「ファンです☆」
(笑)伝えておきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/9978913

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のベートーベン ソナチネ No.6:

« 痛い | トップページ | クラーマー=ビューロー »