« 感動!! | トップページ | 今年最後のレッスン♪ »

忙しかった~~

今週はホント仕事に追われていました。

年末なので仕事の内容が多く、終わらない終わらない。実は今日の土曜日も少しだけ仕事をしました。

年賀状もまだ書いていないし、大掃除もまだ。明日は息子の野球の納会。息子のクリスマスプレゼントも買いに行かなきゃ!

こんなに忙しい~と言ってはいますが、18日の火曜日に娘がサックスの伴奏をしたCDが届いたのでUPしようと試みていました。本当は一度UPしたのですが、どうしても二人の名前が音声に入ってしまい断念。

それと、自分のシューベルトの2楽章を録画しました。でもでも・・・。私が気に入っていたドビュッシーの演奏に重ねてしまい、撃沈。

だってちゃんとドレスを着て暗譜で演奏していたんですよ。ドジだ。あまりにもショックが大き過ぎて、シューベルトをUPする気が起きず、今日に至っています。あ~あ。

« 感動!! | トップページ | 今年最後のレッスン♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

そ、それは悔しい!
ayayanさん、こんばんは!
ドレスまで着て暗譜で演奏したのに!!!
でも、シューベルトの演奏、アップしてください!!!すごく楽しみにしています。
それは素敵なクリスマス・プレゼントになります~~!
お願い♪プリーズです♪

こんばんはぁ(^^

ほんと、我が家も大掃除もまだ!年賀状もまだ!です。。。。。 (と言っても 大掃除と言うほど大したことは 毎年しないのですが。。^m^)

おぉ。。。残念でしたね。。。(><
私もシューベルトの演奏 聴きたいです。。。(*^^* ぜひぜひお願いしますm(__)m

ではでは よいクリスマスを。。。

ペンネさんへ♪

そうなんです!!すごく悔しくって・・。
暫く録音はお預けか。

私が発表会の曲以外で暗譜するなんてあり得ないのに~~!貴重?な映像が。。。

UPしたいんですけどね、その前に年賀状かな。
クリスマスには間に合うか?お年賀になるかもです*^^*

poncoさんへ♪

年末はあれもこれもしよう!と思いつつ、何もかもが中途半端。
大掃除も私一人でするみたい。主人は仕事、娘は毎日お出掛け、息子は手伝うと逆に仕事が増える!!

シューベルト、2楽章も素敵な曲なんです。まだどう弾いていいか模索中なんですけどね♪

poncoさんも良いクリスマスを*^^*

追伸・・・とうとう先日、サンタはいない!と息子に告げました。だって、もう中学生になるのにちょっと恥ずかしいでしょ?ははは。可哀相だったかしら?

毎日慌ただしいですよね。
私も夕べは夜中の12時半まで年賀状を作ってましたよ。
一応10時に布団に入ったのだけど思い出してまた起きたの。

録音のUP聞きたかったな。
またお正月にでもゆっくりとUPして下さい。
ってお正月も主婦は忙しいよね~~( -.-) =зフウー

yumiさんへ♪

12時半まで年賀状を作られていたんですね!
私も昨日少しやったのですが、何だかやる気が起きなくて途中で終わりにしてしまいました・・。

録音、ゆっくりUPします。年末年始って主婦は忙しいですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/9525142

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった~~:

« 感動!! | トップページ | 今年最後のレッスン♪ »