« | トップページ | コンクール »

自分にお疲れ様。

いやぁ、この一年、毎週土日の野球、よく頑張りました。って自分にです。先日の3連休は連日試合や打ち上げ。最後の最後は花束とケーキを買いに走る走る==333

楽しい事もいっぱいあったし、野球をしている息子の成長をずっと見る事が出来たし。良かった良かった。来週からは中学部に行きます。小学生なのに中学部?って感じですが、春に大会があるので、それに向けて早くに活動を始めるそう。頑張れ~~*^^*/~~

今日は息子の学校を初め、同じ市内の小学校が集まって音楽会が大きな会場でありました♪澄んだ歌声がとても感動的でした。やっぱり合唱もいいなぁ!

そして私のピアノの練習。昨日は3楽章に絞って練習。そうしたら少しはマシになった様な。今日は午前中に2時間、夜に1時間の練習。夜は3楽章のみ。来週はレッスンだからそれまでにはスムーズに弾けるようになりたいな♪

« | トップページ | コンクール »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
野球をやってると休日も関係ないですよね。
親も一緒に参加しないとならないから大変ですよね。
だけどお子さんも偉いですよね。
親も応援したくなりますよね。
小学生なのに中学部って( ̄_J ̄)ん?
ちょっと不思議 ̄m ̄ ふふ

おはようございます!!!

子供の習い事。。。
本当に親に休みなし!ですよね(^^;

我が家も 柔道を長期休み中の今! なんだかとっても楽(私が)です。。。(^m^

本当にお疲れ様でした(*^^*
でも ずっと野球一筋の息子さんも、素敵です(*^^*

yumiさんへ♪

ずっと娘のピアノに付き添って来た私。
自分も習っているから自然と娘と私二人の行動が多かったんです。
それがこの一年は息子に付き合う時間も増えて良かったと思っています。
子供はすぐ大きくなるから、今のうちですね^^♪
野球の応援って燃えるんですよ!!

poncoさんへ♪

子供の習い事に振り回されるのは「イヤよ~!」って思っていましたが、ドップリはまっています^^;

中学部で役員にならない事だけを祈っている私。へへ。
12月には野球の忘年会やグランドの閉めやまだ何かと行事が待っていますぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/9141454

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にお疲れ様。:

« | トップページ | コンクール »