« 最後のレッスン♪ | トップページ | 発表会を終えて・・♪ »

本当にこのお嬢さん、大丈夫なのだろうか?って私に言われたくないだろうけど。

28日にレッスンに行ったきりピアノに触っていない。明後日が本番なのに。

私は知らないよ~~。母は自分の事で手一杯よ~~。

やっとさっき(11月2日の20時半)から練習しています。暗譜が不完全なんですって。。ありえないよぉ。本番は自分と娘のと二人分ドキドキはイヤだわょ。

そんな中、明日は地区音楽祭とかで3学区の生徒が何故か立川に集まって演奏するらしいです。

行きたいけど、明日は息子の野球の公式戦!終わってから行けなくもないけど、私、あまり体調が良くないのです。明日は野球の後は家でのんびりしたい。。娘よ許してm(__)m

すぐに高校の70周年式典があって、そこでも同じ曲を演奏すると言っていたので、今回はごめんね。

娘、サックスの伴奏も引き受け練習しています。先週はサックスの先生の所に先輩と台風の中行っていました。これは12月にコンクールがあるらしいです。頑張れ~~!!

« 最後のレッスン♪ | トップページ | 発表会を終えて・・♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
明日が発表会なんですね!
うわ~~。頑張って下さい!!
きっと会場中がayayanさんの慈しみに満ちた音色の美しいシューベルトに陶酔することでしょう♪
その聴衆の一人でいられないことが、とても残念です。

ayayanさんもお嬢様も、どうか舞台を楽しまれますように!

こんにちは(*^^*
素敵な テンプレートですね♪””

今頃、演奏してらっしゃる頃でしょうか?
応援してますね(^^q フレー、フレ!!

私もお二人の演奏、聴きに行きたかったなぁ。。。(*^^*

高菜さんへ♪

応援ありがとうございました♪
高菜さんが仰っていた気持ちが添える様な演奏にはなりませんでした。。
ま、仕方ないかって感じです。
もう一回どこかで弾けたら気持ちも落ち着くと思うのですが、それも予定していないので、これで良しとします。

poncoさんへ♪

応援ありがとうございました♪
丁度コメントを頂いた時間は演奏前で、心臓のバクバク感が頂点に達していました。
やっぱり人前で演奏するのは難しいです。
反省点ばかり思い出されますが、2年前の演奏よりはマシだったので、気持ちを吹っ切ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/8729447

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最後のレッスン♪ | トップページ | 発表会を終えて・・♪ »