« 練習♪ | トップページ | »

楽しかった*^^*のだめ♪

昨日はとっても楽しみにしていた「のだめ」のエキストラ参加の日でした!

Ekkoさんと待ち合わせをして、軽くお昼を食べ、参加者が並んでいる列へ。12時前に列に並んだけれど、かなりの人。う~ん、同世代の女性ばかり。みんな暇か~?

その後ロビーで受付の手続きを済ませ、会場に入るのですが、Ekkoさんとはここでお別れ。

というのも、参加の時間帯がEkkoさんと違ったので、席は別々でした。。寂しい。。それから2時間半再度ロビーで並んで待つことになったのでした。このせいで、今日は腰と肩が痛いんです。(肩=文庫本を読んでいた)

Ekkoさんは1階席。きっとルイの指さばきをじっくり見る事が出来たのでは?私の席は2階席で千秋先輩がよ~~く見える場所。指揮をしている顔と姿にうっとり。美しい。背が高く、鼻筋が通っていて、目が大きい。カッコいいよぉ。

指揮をする姿は本物の指揮者みたいでした。何であんなに上手いんだろう。やっぱり芸能人は凄い!

真澄ちゃんのティンパニーは最初あれ?っていう感じだったのに、先生のご指導もあり、何回かやっていくうちに完璧!!笑顔も出ていて、最後は余裕の演技!?

他にも多数の出演者の方のお顔を見る事が出来てラッキーでした♪

結局エキストラがする事は拍手、ブラボーの声と共に時間差で立つ事。楽しかったな。でも拍手が長過ぎで手が真っ赤。ま、その分千秋先輩をじっくり眺められたから良いけどね。

« 練習♪ | トップページ | »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、こんばんは!

うわあ!いいですね!
Ekkoさんと、結局は別の席だったのですね。
そっか~。
だけど、舞台裏を文字通り覗いた感ですよね。
いいな~。一度、そういうエキストラやってみたいです。

ルイ・・・誰なんでしょう?

ターニャがベッキーだってハナシは聞いたんですけども。。。
んでフランクがウェンツだって。

お正月特番、私は多分1~2ヶ月時差で見ることになると思いますが、楽しみです!

ペンネさんへ♪

!!今ここにいらっしゃったんですね!!

そうなんです。Ekkoさんとは別々だったのが残念。でも私の席からEkkoさんがよく見えて(って事はEkkoさんの席からも私はよく見えるはず)、時々メールでやり取りしてました*^^*

ルイはねぇ。内緒なの。言っちゃダメなんですって。すっごく言いたいけど。

この前はお疲れ様でした。
私も腰とか肩とか足とかなにやらいろいろ痛いのですが、これは長時間立ったままだったからでしょうか?
あややんも痛いと知ってちょっと安心。。。
私も「お友達とハナレタクナーーーイ」と駄々をこねて、あややんと一緒に座りたかったですぅ~。
私の席からは千秋先輩の後頭部の上半分だけがちょこっと見える感じ。(かわいそうでしょ)
真澄ちゃんの様子なんて今始めて知りました。
そうだったんですか!
でも、やっぱり俳優さんたちってオーラがあるよね。
シュテキ、シュテキーーー(#^。^#)
来年の放送が楽しみだね。
また、楽しいイベントがあったら一緒に行きたいで~す♪

あややんさん、お疲れ様でした。
私も12時からの枠で、2階Cの一番後ろの列でした。前回のエキストラの時よりも遠かったので、少し物足りなかったですけれど、千秋様や真澄ちゃんの姿を見ることができました^^。
玉木さんは、前回の時よりも指揮が上手くなっていましたよ。それに相変わらずカッコイイ~(*^^*)ルイ役の女優さんも素敵でしたね♪
峰君も足が長くて素敵でした~。

Ekkoさんへ♪

本当にお疲れ様でした~。
いまだに体中が痛いんですが・・。
でもEkkoさんも同じと言う事は原因はやっぱり長時間立っていたからですね。

Ekkoさんの席からはピアノの蓋が邪魔でしたね。
でも正面の千秋先輩が見られたでしょ。私は斜めだし。

でもでも楽しかったですね。エキストラの情報教えて頂きありがとうございました♪
また一緒に行きましょう~!!

たこりんさんへ♪

お疲れ様でした~*^^*
お会いできるかな?と思っていましたが、あの大勢の中では分かりませんでしたね^^;

私は2RAの位置にいました。
2階席もよく見えたのではないでしょうか?
やっぱり玉木さんは指揮が上手くなっていたんですね。
カッコ良かったですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/9078939

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった*^^*のだめ♪:

« 練習♪ | トップページ | »