« 好きな曲 | トップページ | 人前で弾いてみて・・♪ »

あれこれ

昨夜、娘のドレスも完成!!まだ完成してからは着ていないのでお直しがあるかな。私と同じ型紙で作ったのですが、私は袖ぐりを深くしました(パツンパツンだったので^^;) 娘は細いのでそのまま。いいわねぇ。若いって!!

その娘、先週レッスンの日の朝にちょこっと弾いて出掛けました。それでも暗譜で弾いて、先生からは良くなっていると言って貰った様子。うそだ~!やっぱり若さなのでしょうか。。

気持ちに余裕が出てきて、3~4日前からある本を読んでいます。上下巻を読み終わりました。調べたら、続編があり、何と厚さ18cm。。どうしようかな。18cmってかなり読み応えはありそうだけど、本を持ち歩くだけで腱鞘炎になりそう。

※ドレスの写真をUPしようと思ったのですが、ハンガーに掛けたままだと、だらしな~い感じに写るので、そのうち着たのをUPします♪

« 好きな曲 | トップページ | 人前で弾いてみて・・♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^*
お手数ですが、「レッスン」のコメント欄を拝見していただきたいです♪”

ドレス出来上がったのですね。
わ~~見たいなぁ~~
早く着てみせてね。
私もドレスアップしてピアノ弾いてみたいなぁ。
それにしても凄い分厚い本読んでるのですね。
私は読書とはなかなか縁が。。マンガは読みますけど(;^_^A

poncoさんへ♪

数日自分のブログを見ておらず、すみません。
了解しましたよ*^^*

yumiさんへ♪

ドレス、飾ってあると、なんか今一つ。
できれば着て写真を撮ろうと思っているのですが、いつになるかなぁ(笑)

そう、ぶ厚い本の文庫本を探しました。ここ2~3日その上下巻を読んでいたので、何も手に付きませんでした・・。暫く読書は止めておこうっと。

うわ!ドレス、完成されたのですね!
お疲れ様でした。

腕がぱつんぱつんって、その細腕で何を仰いますかっ!!!鉄拳飛びますよっ!(ウソ)

そうそう、どーして、ドレスってハンガーに掛けると、「なさけな~く垂れ下がっちゃう」んでしょうねぇ・・・

お召しになられたお写真を楽しみにお待ちしております!

ペンネさんへ♪

ドレスって言うほどの物ではないのですが・・。
ペンネさんは肩も出されていましたよね!お似合いです♪

私も5年位前に一度出したんですけど、もう無理!!

腕がプルンプルンですよ。。ホント。


>そうそう、どーして、ドレスってハンガーに掛けると、「なさけな~く垂れ下がっちゃう」んでしょうねぇ・・・

そうなんですよ。何かだらしなくって~。母にも見せたんですが、反応が鈍くって^^;
その場で着てみたら、やっと褒めてくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/8573556

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« 好きな曲 | トップページ | 人前で弾いてみて・・♪ »