« 衣装の事。娘の事。 | トップページ | アファナシエフ »

衣装の事。指の事。

昨日も雨。恵の雨だわ。

午後はゆっくり衣装作り。スカートの部分と身頃の部分は出来たのですが、裏地を付けるか考え中。アイボリーだと透けそうなので、付けた方が良いかな。

娘がその衣装を見て一言「ウエディングドレスみたい・・・。」

確かに。スカート丈をもう少し短くするので、出来上がった時にはそうは見えないはず。

全然話は違うのですが、右手の中指の第2関節が痛いのです。ちょっと腫れていて、打撲の様な痛さなんです。様子を見ていますが、病院に行った方が良いのかな。ピアノを弾くなって言われるのが怖くて行けないんですけど。

あ、そうそう。今日コンサートに行って来ます。アファナシエフです♪シューベルトが多いプログラムなのですごく楽しみです*^^*

« 衣装の事。娘の事。 | トップページ | アファナシエフ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/8188755

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装の事。指の事。:

« 衣装の事。娘の事。 | トップページ | アファナシエフ »