« レッスンでした♪ | トップページ | 衣装の事。娘の事。 »

携帯♪音楽 その2

先日の携帯音楽。味を占めて、更にベートーベンの悲愴・月光・熱情・告別のCDを入れました♪

が、しかし・・・。再生する時に曲の順番が終わりから始まるんです。終楽章から一楽章へ向かうんですね。聴いていてとっても気持ち悪い・・。ソートをいじっても直らない!仕方ないので全部削除して順番に入れ直しました。でもでも、やっぱり終わりから始まっちゃいます。諦めるか。。それにしても熱情の一楽章の後にいきなり月光の三楽章が始まるとビックリ!!します。

何故かベートーベンを何曲も入れてしまいました。今弾いているシューベルトにしなかったのは、何でだろう?大好きなショパンも特別入れたくはなかったし。

ピアノを弾いていてもそうだけど、何曲か色んな曲を弾いた後に必ずベートーベンに戻っている気がします。きっとベートーベンが好きなんだな。

« レッスンでした♪ | トップページ | 衣装の事。娘の事。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!!

ベートーベン!私も一番好きです(*^^*
結局のところ、いちばん「シックリ」くるんですよね!!!

あんまり繊細な音楽は 私にはどうも。。。

今の携帯!すごいですよね! 私は使いこなせてませんが。。。着歌だと自分自身ビックリするので、未だに着メロです(*^^*

poncoさんへ♪

やっぱりベートーベンって良いですよね!!
今、ベートーベンが弾きたくて楽譜を広げているんですが、直ぐには弾けないので、発表会が終わったらゆっくり譜読みしようと思っています♪

携帯はどんどん進化していますよね。ホント使いこなせないです。私も朝の目覚ましに「大きな古時計」のメロディを流すのですが、あまりに鮮明な音で毎日ビックリしています。慣れなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/8144696

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯♪音楽 その2:

« レッスンでした♪ | トップページ | 衣装の事。娘の事。 »