« シューベルト ソナタOp.120 | トップページ | 吹奏楽と連弾♪ »

吹奏楽♪

娘、今日は吹奏楽のコンクールです♪朝5時過ぎに家を出て学校へ。その後コンクール会場へ移動のようです。このコンクール会場、我が家からだと割りと近い場所。でも学校からだと遠い。かわいそうに、行ったり来たり。

私も今から聴きに行って来ます。ちなみに娘の楽器はクラリネット♪頑張って欲しいなぁ。

« シューベルト ソナタOp.120 | トップページ | 吹奏楽と連弾♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

また遊びに来ちゃいました(^^)
娘さん、今度は吹奏楽コンクールですか~。忙しそう。
でもピアノもお上手でクラリネットもやっていらっしゃるなんて、凄いです。
私もあややんさんや娘さんにあやかって、音楽三昧したいです♪
そろそろピアノも再開しなくちゃ、指がなまっちゃうよ~(><)

たこりんさんへ♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*

娘の吹奏楽のコンクール、銅賞でした。昨年は銀賞だったそうで今年はその上を行く!と頑張っていましたが残念な結果でした。

でも高校生って良いですね!青春です。みんなが一つの目標に向かって頑張っている姿に思わずこみ上げてくるものがありました。


たこりんさん、うちの娘、ピアノ上手じゃないです・・。今はやっとこさ、PTNAの課題に付いて行っている感じ。でも音楽は好きみたいです♪

たこりんさんもピアノ再開してくださ~~い。お聴き出来る日を楽しみにしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/7492532

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽♪:

« シューベルト ソナタOp.120 | トップページ | 吹奏楽と連弾♪ »