« レッスン♪ | トップページ | 実家で。 »

野球人・ピアノ人

今日から仕事。その前にピアノをちょっと弾いて行こうかな。

一昨日、昨日と息子の野球の応援に行っていたので、ピアノも両日とも1時間半くらいしか弾けませんでした。それも細切れ。

野球は野球で行くと燃えるし、楽しいのですが、どちらかというとインドア派の私は長時間外に居るとすごく疲れる。出来れは家でゆっくりコーヒーを飲みながら本を読んだり、好きな事をしていたい。

野球のお母さん達はみんな偉いなぁ。毎週土日に朝から夕方までまるでお勤めの様にグラウンドで働いてます。私はどうも上が娘だったせいか、ピアノ中心に回ってきた生活だったのに、最近は野球中心か?毎週土日が潰れるのはやっぱりイヤかも。

野球のお母さん達にわざわざピアノの話はしないけど、色んな話題がある中、自分は視野が狭いなとちょっと反省。浮世離れしているのか・・。ま、いいっかぁ。

« レッスン♪ | トップページ | 実家で。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/7603852

この記事へのトラックバック一覧です: 野球人・ピアノ人:

« レッスン♪ | トップページ | 実家で。 »