« 除湿機・鍵盤・シューベルト | トップページ | 娘、続き。 »

久しぶりに娘の事。

只今、前期の期末テストの真っ最中。なので、ウルサイ事は何も言わないけど・・。私が思っている事。

発表会の曲を早く決めよ!今月末にレッスンがある。その前に林間学校がある。どうするのよ!譜読みして来なさい!って先生に言われてなかったっけ?なのに、今TV見てる。はぁ?て感じで腹立たしい。

連弾もこの一週間で合わせたのは1回のみ。もう何も言いたくない。これ母の怒り。

娘の事は放っておいて、私は自分の曲に集中する事にしたい。でも気になる・・・。

« 除湿機・鍵盤・シューベルト | トップページ | 娘、続き。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^^*

わかります。。。
ayayanさんの気持ち。。。

女の子って口うるさく言えば、言い返してくるし難しいですよねぇ。。(++; 息子は私が鬼と化すると泣きながらでも言うこときくのですが。。。

それに空き時間に、例え何十分かでも 集中してすればできる実力を持っているのに するまでが長いのですよね。。。

もったいないっと思う母心同じです。。。(^^;

poncoさんへ♪

分かって頂けて、気持ちも落ち着きました。
ありがとうございます!
ホント、最近は娘とのバトルに疲れ気味です。
先生曰く、親離れの時期だそうで、それを過ぎると良くなると言われたものの・・・。

愚痴ってしまいました。

お互いに息子の可愛さに癒されましょ*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/7181527

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 除湿機・鍵盤・シューベルト | トップページ | 娘、続き。 »