« ぴあの | トップページ | ヘンデルとモーツァルト♪ »

衣装

今日連弾の衣装を買いに行きました。

選ぶのに何が難しいって二人の年の違いでしょうか。どう考えても娘の着たい服を私は着れない。逆に私が着たい服は娘には地味。小さな子供同士ならお揃いの衣装も可愛いでしょうが、私と娘ではちょっと・・。色違いも考えてみたのですが、そこまでしなくても。って事で色を合わせてデザイン違いにする事にしました。予選なのであまりドレスドレスしていると浮くので、娘はワンピース。同じお店でワンピースと同じ様な柄のスカートにしました。

発表会や大きな舞台に二人で出る事があれば、そのうちお揃いのドレスも着てみたいな。

« ぴあの | トップページ | ヘンデルとモーツァルト♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!
衣装選びも楽しいですよね。
曲の雰囲気に合わせて・・・ステージに合わせて・・・共演者に合わせて・・・

お嬢様と同じ色でデザイン違いだなんて、素敵ですね!

今度は是非ドレスで!

私は来月の発表会の衣装で悩んでいます。
生徒さんがメインの発表会だから、目立ちすぎるドッカン・ドレスはやめておこう・・・と思ったり・・・でも発表会で先生がすっごいドレスを着ているところもあるし、と思ってみたり・・・でも、裏方もやるから動きやすいほうがいいしなぁ・・・と思って、ストンとしたシンプルなラインのドレスというかロングのワンピースにしようと思っているんです。
「英雄ポロネーズ」を弾くので、激しく燃える赤いドレスを着たいのですが、そのステージ、後方の幕が赤なんで被っちゃうんですよねぇ・・・ってことで、今回も地味に黒のすっとんドレスになりそうです。
あぁ、自分のことで長くなっちゃいましたが、ayayanさん、頑張ってください!体調を整えてね!
応援しています!

衣装選び、いいなぁ。
楽しそう。また娘さんと一緒だから余計嬉しいですよね。
私も素敵な衣装を着て弾いてみたいなぁ。
でも人前で弾くのは嫌だけど``r(^^;)ポリポリ

ペンネさんへ♪

ドレス選び、すごく好きなんです!
本当はロングを着たいんですけど、連弾曲はそういう感じじゃないし。
発表会も皆さんドレスではないんですよ。。残念。

ペンネさん、赤のドレスが似合いそう。後ろの幕と共に赤だとどうなるんだろう?と考えつつ、後ろの赤に黒のドレスだったらgoodですね*^^*

yumiさんへ♪

以前ロングの黒のドレスを着た事があるんです。
すごく好きなドレスで何回か着ました。
yumiさんも発表会ぃは是非素敵なドレスを!
私もドレスは好きだけど人前で弾くの苦手です・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/6821079

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装:

« ぴあの | トップページ | ヘンデルとモーツァルト♪ »