« 曲のイメージ♪ | トップページ | どうしよ。 »

母の日

今日の母の日は、午後息子の野球の試合に行って来ました。良かった~~!今日の試合は気合が入っていて声も良く出ていたし、チームの雰囲気もすごく良かったです。試合が始まる前に「今日はお母さん達に勝利をプレゼントしよう!」と話していたらしいのです。その言葉通り9-3で勝ち、母達はとっても嬉しいプレゼントを貰ったのでした。うるうる。。

話は変わり、娘はレッスンでした。あれだけ練習せずに行ったのでどうなったか聞いてみると・・・。「コンクールはPTNAでも去年受けたのでもどっちでも良いって先生が仰ってた。」ん~~・・。今の状態でPTNAのソロは無理があるような気がします。16日に私のレッスンがあるので、先生に確認してみないと。

昨年受けたコンクールに今年から新たに親子連弾の部門が出来ました。やはり先生から「受けた方が良いわよ~~♪」と言われたそうです。私はスケジュール的にはOKですが、娘は練習する時間が無いからどうかな。

小学2年生から受け続けてきたPTNA。本人はE級を今年受けたいらしいです。コンクールではなく、検定にすれば?と言ったものの、悩んでいる様子。どうなるんでしょう。高校生は忙しい。辞めずに弾き続けてね。

« 曲のイメージ♪ | トップページ | どうしよ。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/6405974

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 曲のイメージ♪ | トップページ | どうしよ。 »