« また風邪? | トップページ | コンサート♪ »

練習しなくっちゃ。

今週の土曜日はレッスンです♪

トッカータ、もうちょっと前向きに頑張ってみる事にしました。難しいので気持ち的に萎えていたのですが、この前のオフ会で励まして頂いた事で、自分なりに精一杯やってみようと。ちゃんと曲として弾きたいです。今までは分割されたエチュード感覚だったので。

取り合えず、次回先生に見て頂く時に、「弾く!弾ききる!」と自分に言い聞かせて頑張りますw(^^)w

« また風邪? | トップページ | コンサート♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪”

ayayanさんも 体調 大丈夫ですか? 
今年は春になっても色んな風邪が流行ってますよね。。(^^; 
あまり無理なさらずに土曜日のレッスンに向けてがんばってくださいね(*^^* 

今日も雨で寒いです。
暖かかったり寒かったり、風邪もひきますよね。ヒーター入れてても寒いんだもん。

トッカータ、練習されてるのですね。
トッカータって難しそうだわ~~
私も弾ききれるように取り組もう( ̄m ̄*

poncoさんへ♪

まだインフルエンザが流行っている学校が近くにあるんですよ!
今年は本当に異常気象ですね。
土曜日にレッスンなのに、まだまだ弾けていません・・。

yumiさんへ♪

うちもホットカーペットの電源がず~~っと入ったままです。
寒い・・。

yumiさんもトッカータ、弾きましょう!
私は形にならず、どうしようって感じですぅ。

そうですよ~~!!!
あんな難しい曲を、あそこまで弾いて、
あきらめるはないですよ!!

あややんだったら、絶対出来ると思いました。

Rooさんへ♪

ありがとうございます♪
弾けていないと思っているのですが、自分の出来る範囲でベストを尽くそうと頑張ってみる事にしました。
でも、今日のレッスンで取り合えず、終わりになったのです。
またいつかこの曲に挑戦できたらと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/6115464

この記事へのトラックバック一覧です: 練習しなくっちゃ。:

« また風邪? | トップページ | コンサート♪ »