« レッスンの続き | トップページ | モーツァルト♪ »

試しにトッカータ♪

今朝、ちょっと弾いてみました。暗譜をしていないので譜めくりが出来ず、5ページ位で終わっています。この続きも録ったのですが、取り合えず、出だしだけUPします。何回録り直しても弾けないものは弾けない^^;お耳汚しです。

« レッスンの続き | トップページ | モーツァルト♪ »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

カッコイイですよ!!
こんなに難しい指が悲鳴を上げそうな曲なのに、とても素敵な表情がついていて・・・。
ノリノリだね。
是非またいつか3曲セットで聴かせて下さいね♪

(*'▽'*)わぁ♪ すご~い!!
しかし難しそうな曲ですねぇ。
こんな曲、私には弾けない~~
私も頑張ろう!
お友達の演奏を聴くとすごくやる気が出てきますよ。

Ekkoさんへ♪

この間から成長してないでしょ?
これが今の私の限界です。
でも褒めて頂いて嬉しいです*^^*ありがとうございます♪
この3曲をレパートリーに出来れば良いけれど、多分一ヵ月後には弾けなくなってます。。。

yumiさんへ♪

お聴き頂いて、ありがとうございます♪
ホント難しいんです。
指が・・回らない。。
もっと速い曲なんですけれど、限界です。
今でも崩れているのに、もうムリッ!って感じです。
お互いに頑張りましょう*^^*

軽やかだったり、柔らかな響きだったり、
感じが出ていて、素敵ですね♪
録音聴かせて頂くのうれしいです。
沢山、UPしてくださいね。
私も、今日、ちょっと、録音してみましたが。。。こんな風に弾いてるつもりは、ないんだけど!って、ずっと思ってました(>_<)
録音って、練習になりますね。

Rooさんへ♪

聴いてくださりありがとうございます♪
余裕が無いせい強弱もままならない演奏。。。
録音って本当に勉強になります。
自分では弾けているつもりの箇所でもあれっ?って思う事が度々。
Rooさんの演奏後で聴きに行きますね*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/6189477

この記事へのトラックバック一覧です: 試しにトッカータ♪:

« レッスンの続き | トップページ | モーツァルト♪ »