« 清水和音さんのピアノ♪ | トップページ | ふぅ~。。楽譜。。 »

音楽祭

うちの娘、一昨日熱が出て早退。昨日は音楽祭のリハがあるので絶対に学校に行きたかった様子。でも、朝はまだ熱があり動けず・・。午後になって熱が下がり食欲も出てきたので、遅刻して学校へ。朝から音楽の先生や担任の先生から電話がありました。娘、出番が多いので、本番に出られなかった場合、他の方にお願いしないといけなかったので、みんなハラハラドキドキ!親の私もどうしよ~~と思っていたのでした。

今日は体調も回復したので、本番に全力投球!どの伴奏もとても良く弾けました♪いろんな方からお声を掛けて頂き、まるで私が弾いて褒めて貰っている感じ。ちょっとズルイかしら?でも本当に無事に終わって良かったです。ホッ*(^O^)*

来週は謝恩会があります。で、今日卒対の方から伴奏を頼まれました。私が・・。でもまだ曲が決まっていないそう。一週間で譜読みして仕上げるのかな?そんな無謀な事が果たして私にできるのか・・。簡単な曲でお願いしますデス。

« 清水和音さんのピアノ♪ | トップページ | ふぅ~。。楽譜。。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/5602627

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽祭:

« 清水和音さんのピアノ♪ | トップページ | ふぅ~。。楽譜。。 »