« クラーマーとベートーベンとバッハ | トップページ | せっかく書いたのに・・。 »

追い出されました・・。

練習をしたい!と訴えている私に娘は冷たい・・。

昨日は娘が風邪を引いて微熱があり咳が酷いので学校を休みました。午前中は病院に連れて行ったので練習できず。午後は仕事に行ったし。帰ってからちょっと弾いたけど、なんか気が乗らない。

今日は絶対に午前中に練習しようと心に決めていました。なのに、娘に「今から18年度の過去問をぶっ通しでやるから。」と言われ・・・・って私に弾くなって事?ピアノの部屋は娘の部屋の横です。一応防音をしているのですが、隣だとさすがに聞こえます。「リビングで勉強すれば?」と言う母らしからぬ言葉に娘はムッとしていました。そりゃあそうですよね。もう試験まで一週間を切っています。で、結局私は追い出されてしまいました。仕方なくって言うわけではありませんが、息子の野球を見に行ってきました。

ゆっくり練習したいです。

« クラーマーとベートーベンとバッハ | トップページ | せっかく書いたのに・・。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪””
なんだか 素敵な親子関係ですよね(*^^* お嬢さんとayayanさん。。。。。
おかしくて、読みながら クスっと笑ってしまいました。。  >母らしからぬ言葉
のところで・・(^^

我が家も なんだか娘は まだ1年生だと言うのに 私と対等に話してきます(^^;;
こちらが 負けるぐらい・・・
息子は のーんびりしてるんですけどね。。(^^;;

poncoさん、こんにちは♪

娘とは対等ですよ。っていうか、抜かされている部分が多い気もしますが・・。

男の子の方がやっぱり幼い気がします。可愛いんですけどね*^^*

poncoさんのところも楽しそうですね♪おしゃまな女の子と穏やかな男の子の図が浮かんできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/5380185

この記事へのトラックバック一覧です: 追い出されました・・。:

« クラーマーとベートーベンとバッハ | トップページ | せっかく書いたのに・・。 »