« ブログ | トップページ | もうすぐレッスン♪ »

連休最後

長いお正月休み。一日だけ仕事に出て後はずっと休んでいました。明日からは普通に仕事。近々テストもあるので勉強もしなくちゃ!

サラバンドをUPしてみました。あまりにもゆっくりで眠くなりそうな演奏。間違えない様に弾く事ばかり考えていて演奏としてはちょっと・・。ま、先生には一回しか見て頂いていないと言う事で。

UPする方法がやっと理解できたのかな?!色んなのをPCに入れちゃったので整理しないと。しかしこの↑の~をダウンロードって変だわぁ。

« ブログ | トップページ | もうすぐレッスン♪ »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

新しいブログ、開設おめでとうございます!

演奏、雰囲気があって、とっても素敵ですね~!
まだ、一回しか見ていただいてないなんてすごすぎる~~。
和音が、pで、レガートできれいに響いていて、あややんが弾いていると難しい感じがしないですね~。

録音も、きれいにUP出来ていて、大成功ですよ~。私も、何の知識もなく、プレ王でUPの仕方を覚えてから、それしか出来ないけど、こんな風に、ブログでやってみたいです。いろいろ教えていただきに来るかも。
今年もよろしくお願いいたします。


Rooさん、おはようございます。

聴いてくださって、更にお褒めのお言葉までありがとうございます♪
すごいスローで自分で聴いて笑っちゃったんですよ。次回UPする時はもう少しマシになっていると思います。

>録音も、きれいにUP出来ていて、大成功ですよ~。私も、何の知識もなく、プレ王でUPの仕方を覚えてから、それしか出来ないけど、こんな風に、ブログでやってみたいです。いろいろ教えていただきに来るかも。

プレ王で素敵にUPされているのが羨ましいです。私はホント大変だったんです。サウンドスケッチャーを買えば良かったんですが、何としても家にある物でという執念で頑張ってみました。
今年も宜しくお願いします*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/4844239

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後:

« ブログ | トップページ | もうすぐレッスン♪ »